ここまで自分のことや状況を言葉にして文章化できるんだから、やっぱりイッチは頭いいンゴねw。中学二、三年の年齢でここまで言語化できるのは中々いないでござるよw。学年一位も納得ンゴww。

でもそのスペックの高さ故か、環境は恵まれなかったンゴね。天は二物を与えず的なww。
ログは全部は読んでないからわからんけど、
@叔父の小生的被害の悩み?
Aその件が周辺関係者にバレしたこと。学校、パパさんから警察への通報はしたらしいけど警察がどこまで動いてるのか現状わからない。
B発障母親との親子関係に大きなストレスがある。
以上の点が大まかなイッチの悩みであって、それらのストレスでタヒにたいとwwおほwwwww。

小生被害に関しては親バレして警察に通報したら結構大々的に動きがあるはずだけどw、父親の事なかれ主義というか娘への無関心さを見るに叔父を庇ってちゃんと警察に伝えてないかもねww。

学校の対応はよくわからんザウルス。小生被害がもし学校内で行われたらものだったら、スキャンダルものだしww全力でもみ消そうとするけど、今回はあくまで学校外のことだしww、そんな動かないものなのでござるかな?不思議ンゴ。単に対応の仕方がわからないだけの低能なのかww。

慰謝料とりたいならイッチ自身が警察に行って、これまでに自分にされてきた小生的なことをノートにまとめて見せつけたり、説明したりするしかないかもねww。
メチャクチャやる気もわかないし、やりづらいことだがwうはwww。

ほんとは親がそこらへんのことをしてくれるけど、頼りにならないんじゃ仕方ないンゴねww。児童相談も担当さんがイヤってんならムリだしwwwムリムリww。

Bは、短絡的かつ馬鹿みたいだがせめて本気の拒絶の意としてパンチしてみてはいかがwww? 暴力は時として事の重大性を知らしめる有効な手段でもあるでござるよ。ま、今後のイッチに対する信用や評価が犠牲になるけど。
推奨はしたけど推奨はしない的な?www

うん、やっぱしないでね(真顔)

残念だけど、私たちにできることは何もない。でも誰もみない日記に気持ちをつらつらと書くのは虚しいことだ。
不特定多数の誰かが見ているこの掲示板にこれまで通り色々書いていくといいと思うよ。
反応があれば、それがせめてもの慰めになるだろうし。