1年前、下校中に 男1、女5人ぐらいで少し遊んでいたのです。
私が、同級生の女に抱 きつこうとして走った際、男に押されて骨折しました。みんな笑ってました。私が痛くて泣きながら(気まずくないように)笑っていると、「赤 ちゃんみたいw」とも言われました。
登校日、押されたから骨折したことを男に伝えると、「ふざけてたから」と言われて、謝ってこなかったです。怒る気持ちは全くなかったけど、相手が全然悪びれてなくて、違和感を覚えました。
現場に居た女の子たち(友達、抱きつこうとした同級生、上記で出た友達等)に、そのことについて話してみたところ、
「ふざけてたんだからイッチも悪いでしょ」「それで骨折したとかばかじゃん」のように言われ、「そうだそうだ!」とよく分かってないのに便乗もされて、(こいつら頭 悪いな)と思っていました。
1人だけ、「確かにそうだけど男の方が悪い、8:2ぐらいだよ」
と言われ、結局私も悪いの?!って思ってました。

男→(あの頃は)私より頭良い
女→頭悪い
最後の子は 144人中40位ぐらいで当時の私よりは良くないけどまぁまぁです。

私は法律関係の本なら読んでいたので、(これ裁判だったら圧倒的に相手の有 責なのに…。あいつら馬 鹿だから分かんねぇのな。)って思ってました。

ちょっといま考えたら怒りが!!男の親からは詫びのクッキーしか貰ってない。
担任だって、いじ めじゃないから…って感じで何も言わなかった。
松葉杖で登下校は汗ダ クダクで50分ぐらいかかるし、学校の移動教室でももう片方の足 捻挫したし、1週間ぐらい学校休んだせいで、高校受験に不利になる…
私が悪いからしょうがないのかな。全部私が悪いもんね。あーーーー、、、
報われない