三年男児す。
小学生の頃から俺に構ってくる女子がいて、おれんちにピンポンおしにきたのだが、他の男友達(後輩)と遊んでいたこともあり、めんどくさくてむしをして、1時間経過した後にその男友達と「まだ居るか見にいこーぜw」ということになり(たしか俺が言った)見にいたら、もう1人の女とずっと玄関で待ってた。

他にも鬼ごっこに誘って来て俺を鬼にしたり、(その時はまだそいつのこと好きじゃなかったから無条件に鬼にされて怒った。)おれんちで「暑いから脱ぎたい」などといい感じのことをいってきたりもした。(その時は何言ってんだお前。といった。何度も言うがまだ好きじゃなかったから。)多分一年生の1番最初の頃に俺から明るく話しかけたのが原因で好きになったのだと思う(思い違いだったら恥ずすぎ)ほいでここから事件が始まる。

俺が2年の時、クラスの仲良い男子とおふざけでけつのあなにてを無理矢理突っ込むあそびをしていたが、それをその例の女に見られたようで、部活に行く時にクラスのドアの前で足をドンってやってドアを塞がれ、ものすごい蔑みの目で「お前変態だな」といわれ、びっくりして何も言わずに足を押し退け走って部活にいった。その頃から彼女を意識するようになった。

ほいでいま、中学3年。ちなみに最近悩んでタッチ登校するようになった。

もしまだ俺のこと好きだったら卒業式の放課後に告ろうと思う。ちなみに薔薇を一本あげようと思う。意見よろ。