また泣きながら戻ってくるぞあのバカ、あんまり煽ると。
そもそも九万にも粘着するまで空白時間あったし

> >>239が書き込まれてから食いつくバカなんていなかったしスレがずっと平和だったのが>>349で100レス以上も後から
> キチガイ荒らしが異常発生してるしな。この間いなかった自作自演荒らしが単独荒らしだとモロバレなのにほんとよくやるわ。
> 育児板のクソスレもずっとレスが0だったのに同時刻から荒らしがまた湧いてるし。
> 人間的に最底辺のカス中卒がやばいくらい嫉妬してるな。
> 未だに夏バイトガー!!の繰り返しで進歩なし。

> そもそも9万円ってフリーターの普通の収入だよなあ〜
> その常識も知らないキチガイがこんなにいるわけないし、本当にたった1匹のバカが粘着嫉妬してるだけだよ
>
> だから>>239が書き込まれてからずっと無反応だったのに>>349でキチガイ荒らしが粘着してから粘着が爆増している
> 危地外がたった1匹である証拠
>
> 論点としては大卒で生活に余裕がある奴が社員蹴ってまでゆったり生活してることが悔しかった
> 生活カツカツ底辺荒らし野郎の嫉妬、ってところかな

>
> しかも>>349が出没してから一挙にきちがいが再出没するようになったし、ほんとわかりやすいw
> >>605のスレでも平日の午後〜とかに底辺のチンカスが必死に嫉妬レスを連投、じさくじえーんしているし、
> 9万に嫉妬してる底辺低学歴きちがいの嫉妬はやばいわ
>
> こいつ健常者じゃ絶対ないんだよな〜。文面だけとはいえ接しててきちがいぶりがやばい。日本語通じねえし

↑彼らのいうとおり。なぜかバカ全員が共通のまちがいを犯してたり同じキチガイの自演だとわかる。今も急激に静だし、荒らしの再発も急激。2人1組カスや10万カスのころからこの繰り返し、だから同じカス