>>612
だからそれ言い出せば、教師より激務の全サビのブラック部署なんてごまんとあるだろうし(特に教育委員会w)、教職と同等の給与を稼ぐ行政職の残業時間と激務度みたいな話になって収集がつかないだろって話をしてんだろバーカ

そもそも、
割高基本給で出世レースもなく学生時代平均点ぐらいしか取れなかったFランでも受かるゆるゆる採用で、
毎年使い回しのプレゼンを一方通行で素人学生相手にやるのが定時労働のメインっていうしょうもない仕事で、
無能な人材が給与もらいすぎてるだろってことを言いたいってことが理解力なさすぎてわかんないんだろうな。

バカは0か100かでしか考えないから、数人高学歴や大企業退職の優秀な教師が混じってるとか、ほかの仕事にも無能だけど給与貰ってるやつがいるから教師は悪くないとかが反論になると勘違いするんだよな。

あとマジレス返ってくるとは思ってなかったからつつかなかったけど、
校長が部長wwww
部長、課長、係長、主任えらい順番に並べるぐらいは出来るよな笑
自治体にいくつ学校があって、その自治体の役所に何個部署があって、部長より上のポストが何個あるぐらいは数えられるよな

まあ、部長並みに貰ってる校長がマジでいるから困るし、そんな奴に限って退職後に教育長とかになって数年働いただけでまた退職金貰いやがるんだけど