このように愚者君は「子供相手の程度の低い職業」と言ってます。
これが「自称」善意の第三者のボランティアの姿です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
488実習生さん2018/08/04(土) 00:37:16.21ID:KsDKq1V9>>492
>まあ底辺どもはそんなもんでしょ(笑)

これな、「自分たちを批判するレスには、誰でも底辺」と返すのが、卑しい公務員教師の習性ww
他のスレでも同じこと言って、フルボッコされていませんかww

「子ども相手の程度の低い仕事に就いている」という点では、あなた方の労働こそが「底辺の職業」ではありませんかww
おかしいことは、「そんな底辺の仕事なのに、公務員(あるいは補助金もらえる私立学校)の教員というだけで、分不相応な厚遇を得ていること」ではありませんかww

すでに「民営化されている」保育士や幼稚園教員のように、待遇の切り下げ・任期制契約教員や非正規雇用化を進めて、税金の無駄遣いを止めるべきでしょう。
また、管理職を増員して、厳格な労務管理で労働生産性を上昇させることが必要ではないでしょうか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教員は「底辺の職業」だそうです。はっきり書いてますね。
こういう「教員採用試験不合格」の卑しい底辺が「善意の第三者のボランティア」を自称してます。