>>156=ID:/NmTpS7V

キミ、他スレでは
>陰謀論者=被害妄想患者=統合失調症患者ほど胡散臭いものはない。
と、書いてますよね

こちらでは、統合失調症ですよねww
アナタ、その違いが判っていますかww

結局、「意味も判らずに、相手を誹謗する語句として使っているだけ」ではありませんか?

いやはや、本当に「程度が低い」ですよww
その上、卑しいスレタイをageて、目立たせる」という「工作活動」に御執心ですねww
今日の昼ごろは、卑しい部活スレはすべてベスト20以下に落ちてましたよ。

それを、わざわざ「誹謗レスでスレage」したのは、あなた方サイドということです。
これで、「スルーすれば〜」というあなた方の主張は、もはや根拠が無いということです。

本当に、程度が低く、卑しい、ですねww

世間に向けて、言いたいことも「匿名で、隠れてしか」言うことができず、卑しい工作活動を行う自分が恥ずかしく無いのですか?
卑しい部活スレを「乱立させて」「維持ageニ執着している」のは、「自分たちが、まともな主張ができないから」ということですよねww

こういった「卑しい工作活動レス」を指摘したボランティアに対しては、誹謗中傷の人格攻撃でレスを返す、という人間として「卑しい」行為をやっているのは、
どちらの側か、ということですよ