>>155
笑ったwww
私も派遣の営業と話してて

営業「私学にもたまに酷い経営者が居ますよね。まるでドラマに出てくるような悪徳経営者って奴。あぁいうの見ちゃうと俺でも学校経営できるんじゃねって思っちゃってー」
私「ドラマの悪徳経営者や和民みたいな経営者は見た事ないなー」
営業「貴方もワイドショーやゴシップでご覧になってますよー。例えば、西武文理の娘。あの女はテレビ埼玉にも番組持っててひどかったー。それとテレビと言えば狭山ヶ丘の校長。文理の理事長とは反対の意味で終わってる。」
私「あ〜言われてみれば居ますよねー。川越の星野学園の呂律の回らない理事長や昌平の理事長。あっ1番凄いのは体罰で話題になった越生の理事長の息子。校長を罵倒してもう第二の佐藤仁美になりそう」
営業「あ〜MOね、彼処の今出てる理事長の息子は元々細田学園に居てそれはそれはもう酷いったらありゃせん人だった。でもそこよりもっと酷いところがあって、越生の隣町山口学院。あそこはミャンマー人からなんでもやらかしてる疑惑のデパートですわ」