>>682
>常に「スレタイを目立たせるため」に保守上げしていれば、2chの特性上「目立つ上位に表示される」ことになりますから、

ふつうにしていれば、自然にageますが、それで何か不都合なことでも?何?工作員に利用される?あんた頭がおかしいんじゃないか?(隣の我が妻 談ww)

>「特定の勢力の宣伝活動工作」に使われてきた経過があります。

だからそんな「工作活動」なるものが実在するのかどうか、あなたそこまで強調するなら、実証すべきでしょう。一体今まで何人の人に言われてますか?

>したがって、こちらはそのようなメッセージ性の強いスレが「上げられれば」かならず、「その旨、指摘する書き込み」をしているだけです。

もうこのへんはお話になりません、あなた、頭のおかしい人ですか?(隣の我が妻 談wwww) なんでいつもそんな結論になるんですか?

>いわば、「世論を特定方向へ歪めよう」とする勢力への対抗手段としてのボランティアを行っているだけですよ。

そんな勢力がどこに実在するのですか?実在するか否か、断言しますが99%実在しません、誰に聞いても同じです。
あなたは残り1%の確立で実在すると言ってるのです、さあ実証して、その黒幕とやらを世間に晒してください。
100人中99人が否定するものを、覆すことができれば、糊口をしのぐ窮状から脱することもできるかも(隣の我が妻 談wwwww)

>まともな議論がしたいのなら、早く「部活スレ統合」への議論を行うべきです。

いつも支離滅裂なことを言ってまともな議論をじゃましているのはあなたにほかなりません。
「部活スレ統合」ができなければ議論ができない?それならばキミが即刻退場すればいいだけのはなしwwww