>>854
クーラーのきかない教室は、ほとんど40℃近いという。1日に3度も鼻血を出したりする生徒がいたり、
そうでなくとも、授業中気分が悪くなって保健室に駆け込む生徒が続出らしい。管理職は何している?
自分たちだけクーラーの効いた職員室におこもりらしい。部下の教員の落ち度を探すだけが仕事じゃないだろうに。

養護教諭も何している?きちんと、今日は熱中症になりかけの危ない症状の生徒がこんなにいましたと
管理職や教育委員会には報告しないの?仕事している?エピペンだのフッ素だのの時には、親にも署名してくれ
とかうるさかったが、そのうるささと粘りを、今の時点で管理職や教育委員会に対して発揮してくれやw
>>864
ぜひとも、真夏の暑い時期を通り過ぎて、涼しい秋になるまでにクーラーの工事完成できない業者の名前も
LINEでさらしてくれ。こんなh業者に注文がいかないように。
また、ぜひとも教育関係にある議員の名前もLINEで回してくれ。こんな教育軽視の奴らには落選運動だ。