柳「様」だろうが口の聞き方には気をつけろガキめ。
ここのゴミ共にどうも思われようが別になんとも思ってねぇし死ぬほどどうでもいい。
お前は自分が屋根裏のゴキブリにどう思われてるか気にしながら生きてるのか??

てか久しぶりに覗いてやったら俺の話ばかりで驚いたぜ。お前らどんだけ俺のこと好きなんだよ??他人にかまってるヒマが有るなら教職教養でも勉強しとけカス。そんなだからいつまでもこんなとこで腐ってんだよw

せっかく来たついでにサービスだ。
お前らの大好きな俺様からレスをくれてやろう。
三度画面に叩頭してありがたく拝読しろ。

お前らはどうしても俺が落ちた事にしたいようだが残念ながらそれはお前らの儚い希望であって現実は残酷だ。お前らは「自分は柳様より劣っている」という事実を受け入れるしかない。
まぁ俺様が向こうに残してきたありがたいレスを熟読して必死で頑張ればお前らだって合格の栄光を掴むことも0%って訳じゃねぇからせいぜい頑張れや。

んで「合否を明言しない」てのは只の事実だ。
実際受かったとも受かってないとも言ってねぇしな。でもまぁ、それが不満なら言ってやるよ。
受かってるに決まってるだろカス。
受かってもねぇ試験のアドバイスするバカが何処にいんだよw
他人は全部ライバルだぞ?
なんでわざわざ敵に塩を送るようなマネすると思ったんだ?アホなのか?
一から十まで説明しなきゃならんアホなのか??

それに向こうでも言ったが
合格証なんて大事なもの貴様らゴミの腐った目ン玉に触れさせて貰えるわけ無いだろう身の程を弁えろ下利便め!!!!

わかったら柳様のレスに与れた光栄に感謝してさっさと勉学に戻れ。
気が向いたらまたレスをおこぼししてやる。