>>53のリンク先より   
【SMAP宴会】キムタクOUT森INで盛り上がった大晦日の夜ww

2016年12月31日、大晦日の夜に東京都内の高級焼肉店でSMAPのメンバー5人が「解散式」となる宴会を開いたと報じられました。

メンバー5人といっても、木村拓哉さんの代わりに森且行さんが参加していました。

会場の高級焼肉店は港区六本木の「炭火焼肉An(あん)」で、堺正章さんがプロデュースしているお店です。

沖縄県「もとぶ牛」の一頭買いを売りにしていて、ミスジ、とも三角、ザブトンなどの希少部位も楽しめるそうですよ、
僕はどれも食べたことありませんが。

宴会は31日19時から年をまたいだ元日2時まで続いたそうで、SMAPの新旧メンバー5人は誰にも邪魔されることなく、
心ゆくまで語り合ったと思われます。

何といっても25年分ですので、話も積もりまくっていたことでしょう。

「炭火焼肉An」の閉店は22時ですが、あのSMAPですし、特別に延長してもらったんでしょうね。

日付の変わる直前には年越しうどんも用意してもらったそうですが、あえてうどんにしたのは、
蕎麦が苦手な人でもいるのでしょうか。

このニュースに関してネット上では様々なコメントが寄せられています。