>>450
それはさておいて。あなたのレス、どこも所々、腑に落ちない点が多々あって
はっきり言うと、事実ではないか、かなり誇張してるんじゃないかと、疑っているんだけど

号令をしない事にクレームをつける保護者…?そんなのいる?
事実なら、かなり変な保護者だと思うし、それに校長が一言言えばいい内容では?
そんな内容のクレームが、管理職でもないあなたに降りてくる??
元から役に立たない先生なら、ずっと保護者が睨んでて、些細なことでも電話する、
なんてことはあるのかもしれないけど…。

その「見守り」ってのはいつから、どの程度の期間、行ってるの?
見守ろう、ってのも不思議で、とっとと注意なりなんなり、すればいいのでは。
授業を見に行く程度に大事になってるのに、その人はやり方変えてないんだよね?
事実なら、それはその個人が相当頭おかしいと思うけど。事実なら。

教育課程上にないような、そんな変な授業、あっても年1-2回だと思うけど、
そんな授業を何度も見ているんだね。本当にそんな時間あるの?
その人が授業をやる時間も、あなたがそれを見る時間も、どうやって確保してる?
小学校?中学校?どういう立場の先生??道徳専科とか?そんなのあるのかな

日教組がいないのに日教組がーって言ってるのもよくわからない
やっぱりその人個人が頭おかしいとしか。

別にTOSSに限らず、どこにも頭のおかしい人っている
その人だけみて「TOSS信者は頭おかしい」なんて、なんで全体化したのか分からない

自分が日教組おかしいって言ってるのは、組織立って、上にあげたような活動をしてたから。
あなたが知ってるTOSSは、あなたが調べた限りでは、組織としておかしい事をしている事実があるの?

犯罪者は水を飲んでるから、水を飲んでる奴はヤバいっていうジョークを聞いた事があるけど。
あなたのTOSSをひとまとめにした批判は、正当性がないように思うのだけど