>>143
>医学生のくせに教育学部に知り合いもいないの?
いるのがデフォなんですか?
僕は高校時代から理系コースのクラスにいて、今は医大生なんですねー。
一人も教育学部の知り合いがいなくても自然と個人的には感じるんですよねー^^。
教師の知り合いが多いなんて書いた記憶はあいません。
まー薄く接した人も全てカウントしても50〜100の間でしょうねー。
全て生徒として見てきた先生ばかりでーす。
こういうバックグラウンドを踏まえつつ教師が50〜100で教育学部の知り合いが0っていうのはおかしい数字ですか?
僕には逆に仰る意味がワカリーマセーンw
漠然としたエリートと何のエリートのことを言ってるのかわかりませんがまーなれうるエリートなら非エリートよりもなりたいですねー。

それともう一点。
(あなたもまた超能力者予備軍ですねーwここって超能力板だっけ?オカルト板?)
あなたには僕ではどうあがいても出来そうにない素晴らしい才能があると思いました。
僕には匿名サイトの数レスで、その人のリアルの人物像が予測できてしまうという能力は、死ぬまで身につかないと思えるのです。
あなたの予測は結果的にハズレてはいますが何か確信があって、そういう僕のリアルを予測されたのでしょう。
僕にはあなたが超能力者のようにさえ思えて尊敬心が湧きました。
超能力なら諦めがつくのですが、もし超能力者でないのならどうやったらそういうノウハウが身につくのかを知りたくなっちゃいました。
少なくとも僕の周辺ではそのような超越したスキルを持つ人間は一人としていないのでありますよー。
どうかそのノウハウを具体的に教えてはいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします^^。

それとそろそろ僕にたいする興味も尽きない模様ですが、かなり全体のスレの流れを見ていただければ納得いただけると思いますが
かなりスレタイから脱線してまーす。
そろそろスレタイらしいレスお願いしたいのですがーw
{せっかく僕がそれらしいレス振ったんですけどねー(苦笑)}