ID:EQjDx190さん
話が支離滅裂ですけど・・どこが違法行為か早く根拠を提示して下さい。
でなてと無責任じゃないですか。まさか北栄町の某指導主事の方ではないですか。
仮に、そうだとすれば冷静さが欠けているような気がしますけど。
すくなくとも、教育行政に携わるものは、事実に基づく主張を展開したいですね。ズー!!。

ID:ZXESIC1Vさん
ひょっとして、北条小学校の教務主任のりゅっちやんかな。バンドやられてませんか。
ID:iIuFuia0さん
おかしな主張ですね。当該保護者が私に話すには、学校がきちんと対応されていない
から・・教育委員会中部合同事務所・市役所などに相談等じゃないですか
わざわざ、時間を割いてそこまでやりますか。ちゃんと学校が対応すればよかったんです。
ID:gLQSzXsMさん
私は、何も盛り上げようなんて思っていません。淡々と事実を指摘しているだけです。
私が、この話をはじめて聞いたのは、28日の昼過ぎです。嘘だと思ったら、母親の方に直接
きかれたらどうですか。
 それに、どうしてそんなにムキになられるのですか。このような事実があったことを
戒める意味で、語り継ぐために何の報酬も受けず、誠実に書き込んでいます。