「差別のない明るい町づくり」を推進するため、部落差別をはじめあらゆる差別をなくする
条例を基本に、同和教育、人権教育の推進を積極的に進めます。特に人権・同和教育小地域
懇談会、同和教育交流研修会は、本町の人権同和教育の中心的な取り組みで、おおきな成果
をあげています。

と北栄町は、HPで宣伝しています。あの垂れ幕「差別のない明るい町づくり」のことだったんだ。
仮に、それを推進している教育委員会関係者や学校関係者が・・保護者を犯罪者呼ばわり
・・これじゃなかなか成果が上がらない。
法務省からもご指導受けている見たいで・年明けあたり法務省・自治省にもちゃんとした
書面で本件を含め知らせます。長年続けらきた住民基本台帳法違反についても
再度、鳥取県を指導してもらうよう、きちんと申し入れをします。

この忙しい時期に執拗な書き込みを行なうのは、当事者か、それにかなり近い人間以外に
ありえない。110番通報事件がなかったら、私は、2ちゃんねるの教育・先生版に書き込んだ
りしない。

今回の安易な、いい加減な110番通報がいかに理不尽か・憤りを感じている。
北栄町立北条小学校教頭の小木寛治、校長の福田らのせいで・・北条小学校の名が汚された。
謝罪しろ!!! 卒業生や児童の皆さんに・・恥ずかしいと思いませんか。

**年明け・・複数のブログが立つかもしれません・・・もう既にいくつか
WEBに流れていますが・・これ何年も流れるんですよ・・与える影響を見縊った
教頭の小木寛治らは・・・