異常なことにさえ気付かない気付かないことが異常です・・やはり本性が
出てきましたか・・・・

北栄町立北条小学校か。校長が福田一 教頭が小木寛治か。何かあればすぐ 110番か
保護者を犯罪者にしてしまう。不審者じゃないことを知っていながら不審者だと。
教育者が嘘を言っていいのか・北海道のエロ写真投稿教頭が逮捕されたが・・

教育者=善人とは限らない。発端は、北条小学校担任教諭の 丸井の無策無能ぶり
理由もなく女児を2回も強く叩く・・それを訴えても・知らん振り女児は証言している。
いくらクレーマ保護者でなくとも怒るよな・・無責任担任 丸井健嗣教諭まもなく

なにが、校長が保護者を説得してから110番通報だ・倉吉警察署の作り話でもないだろう
職員室から・・・警察署内での取り調べの録音が全て残っていた・・人をおとしめた
人間は、卑しくとも教育者はこれから責任追及されるだろう・・とんだやぶへびに
なったものだ。学校の常識は、社会の常識とはやはり乖離している。