X

トップページ社説(仮)
312コメント268KB

女性専用車に関係する社説を報告するスレ

0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/06/07(水) 05:55:53ID:fChuHFZPO
社説の内容の一部または全部を書き込むのは禁止です。
社説への感想は書かないでください。

テンプレ
【新聞名】
【日付】
【面(ページ)】
【配布地域】
【配布地域で女性専用車のある路線等】
路線名 時間帯・種別 利用状況(書き込み任意)
【その新聞を取ってない人がその新聞を買える場所等】
場所 行き方
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/06/07(水) 06:54:29ID:PLHRB8FG0
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず「クソスレ」を英字で表記する
『KUSOSURE』
これを逆にすると、
『ERUSOSUK』
そしてこれを更に日本語に直すと
『エルソサク』
スレを立てたのが>>1と言う事を考えれば末尾に『クソスレ』を加えるのが当然だ。
すると導き出される解は
『エルソサククソスレ』
そして最後の仕上げに意味不明な文字『エルソサク』
これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『クソスレ』。

つまり!『クソスレ』とは『まさにこのスレッド』を表す言葉だったのだ!!
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/06/17(土) 02:48:04ID:nJkdZW6yO
先程のニュー速+で、
冷房車両を弱冷車両に要望殺到の、冷え症女らが要望殺到な件について、俺が言えなかった意見。

冷え症ガリガリ拒食症は病であり、病持ちは世間に合わせるのが世間の良識。
アレルギー患者は世界で一番多いが殆ど対策されていないからマスクや医薬品は自主的に用意し自己解決が鉄則。
なのに病でも無いのに女と言うだけで、女性専用車両だの年寄りこそ、足腰弱り安いのにシルバーシートだの…
シルバーシートは誤りで、身体障害者や怪我や病障人シートに改めるべき!
俺は喘息発作で、体を引き摺りながら病院へ行き、帰りに若いだけの理由で、元気に歩き回る年寄り夫婦の婆さんに若いんだから娘さん方二人に席を譲れと、何度も怒鳴られ切れて無視した事がある。
ボケた年寄りは安楽死にして欲しい!!
俺も定年過ぎてボケたら安楽死で十分だ!!
こんな体で定年まで生きれたらそれだけで本望。
あんな自己中な非道資本社会主義老人見たいには成りたくない!!
あれこそ正に社会悪なだけの老害だ!!
15年前の電車内の話だがな。
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/06/17(土) 06:18:03ID:LiOFLnx6O
>>3
途中までは同意する。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況