431、432、433へ、そう遣って、絶対に誰彼構わず、何時も、毎日、彼是、理由付けて
罵倒とかもしといて、其の罪をも着せてるから、平気でそんな気色悪い暴言吐いてるし
自分の悪い所を一切、認めない癖して、自分の悪い所を認めてる私達に対しても、死んで詫びろとか色々、煽ってるし、そう言ってるから、尚更、お前自信が絶対に誰に対しても、完璧に彼是、言い掛かり付けてるし、完全に逆怨み等々してるとも認めてるじゃん、間抜け野郎が(笑)
其の大罪迄、着せてる事も含めて、絶対に誰に対しても遣ってるお前みたいな社会の弊害中の弊害は、絶対に誰からも逆に虐め返されて復讐されてるじゃないですか(笑)
散々、虐められる方が悪いし、頭も性格も悪いし、完全にそうじゃん等と絶対に誰に対しても
馬鹿にしてるが、其の言葉、其の儘、そっくり、全て、返すわ
手目えも、自分だけは自分が定義する不幸な目に真っ先に遭って無いとも
絶対的な超絶究極の現実逃避をもしてるから、平気で不幸を馬鹿にしてるから
逆の立場だったら、尚更、一々、被害者面する事も含めて、絶対に誰に対しても遣ってるし
其の分、何処でも、誰からも逆に虐め返されて復讐されてるじゃん
嗚呼? 此れでもか、此れでもかと言う程、誰に対しても、おめえみてえなキモイ奴は、死よりも余程、辛い目に遭って死ねば良いじゃんとか色々、暴言吐いたり
暴言も、何も、実際、事実じゃねえか偉そうに、何、ほざいてるんだよとか色々な屁理屈とか言って、様々な言い掛かり付けたり等々、色々虚仮にしてる割には、全く持って、何、一つ、ちっとも、此れぽっちも真面に論破出来もしないし
幾ら、年を取っても、自分の悪い所を絶対に認めた事等、無い癖して
彼処迄、偉そうに彼是、謂われ様の無い数々の誹謗中傷をもしてるし、完全に大人になっただけの若僧じゃん
良く、そんなんで、僕等に対しても、彼程、キモイから死ねよ、糞餓鬼とか、人間の屑、いや、人間じゃねえかとか言えたよな
そんな気色悪いお前の様な、超絶愚鈍極まりない小物中の小物の大間抜けなゴロツキ共何ぞ、例の方法で復讐して遣るよ