済みません、可也、長文になりますが
エニシヤ船橋の伊東舜司、当会社の社長、其之奥さん其のドラ息子の谷戸優士朗
其の他のエニシヤで働いてる岩野光晴、吉崎じん、橋本壮平、佐々木和樹、土谷けいじ
其の他の小物中の小物連中も、絶対に其奴等全員同士に対しては完全に勿論、誰彼構わず
何時も何時も、毎回毎回、一々、彼是、理由付けて、様々な方法で虐め殺したりとか
其の他の数々の数えきれない虐めをもしてますから、余所見運転や電話しながら運転とか
僕達にも運転中にも色々、ちょっかい掛けたりとかもしてますし
何度も周囲の方々を御仕事中にも拘わらず
一々、色々な下ネタとかも含む沢山の変な事言ったり
可也、重い荷物を引き上げたり、下ろしたり、運んでる最中にも
持ってる荷物、台車、引き取り、塵袋、お尻とか、胸等含む数々の部分を叩いたりとか
抓ったり等々の数々の暴力をも大変な時にも辞めて下さいと言ってるにも拘わらず
滅茶苦茶、重い荷物を運んでるにも拘わらず、一々、矢鱈と急かしますし
色々な暴力も振るって来た癖して、お前が仕事失敗為るのが悪いんだろ?とか
お前みたいな失敗して許りの一個一個がトロいねんとか、じゃれてる丈じゃん
お前が短気なのが悪いじゃんとか、生きる価値が寧ろ、マイナスだし、誰も絶対に悲しまないし
とっとと、焼身自殺しろよとか、幸せに為る権利無いし、麻薬とか、殺人とかも遣ってんだろ?とか色々、謂われ様の無い数々の誹謗中傷とかもして来ましたし
其奴等も、絶対に自分丈は自分が定義為る不幸者じゃない等々とも絶対的な此れ以上無い程
超絶中の超絶中の超絶究極中の究極の現実逃避をもしてますし
周りの奴等の不幸は面白い等々と数々の嫌味とか言われたり
言われた通り、遣ったにも係わらず、勝手に言われた通り遣って無いなとか
色々な言い掛かり付けられたり、ずっと、色々、棚上げ罵倒されました