X

トップページDTP
482コメント156KB
あっぱれ!!三恵企画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
日野で一番の会社です!
仕事がありすぎて毎日大変。
0227氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
>>225
叩きあいっていうかさぁ、ある特定の人物だけが対象って感じでもあるね。
あの人は仮にも身内だから何をやっても仕事をしなくてもお金は支払われるし
居続けられる…それに比べて…ってのはあるだろうね。>>226同様、
自分で出せは?つか、そんな事では削除にはならないと思われ。
0228氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
>>224

その奥さんをコキ使ってるあたりが
会社として、人としてどうなのかと小一時間…
0229氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
(・∀・)ウンコ!
0230氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
>225
無駄、スグ新スレ立つよ。

ココでストレス発散して気持ちよく仕事出来てるんだから
別に良いだろ。
0232氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
(・∀・)ダウト !
0233氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
手コキ コキコキ
0234氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
 ∠ ̄                      ー_
    ∠ ̄                            ゝ
   ∠ ̄                             < ̄
  < ̄                    レ|/ノ)ヽミ    >
  ∠                 /NV        ヽ、)へゝ
  <         /⌒`ヽ, /             l
  ∠        ( /⌒ノ ^^                |
  ∠ ̄       | ヽ (              ヽ    |
\  <       ノ、ノ      υ        ||   /
 \/ /|/|/|/~^^^                , ⌒`V, /
   \     /  /             `\_(/´/
    \  /   /|                 彡、
      \    ||             __ (  __> >227誰だテメェ
       |    ||          /   \>ゝ
       |     | \        /\  /
        |    \         \ ,>
        |     \        ,ゝ
         |  /´⌒ \_  _/
          |/         ̄
          |
0235氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
   .,,メ-‐'"       _"',|  .、、._,i.""│._、
                      ._,,,/`,イ―''      ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
                    .,,,-,i´,―--―''"      、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
       _,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
    ,,-'"゙`    `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’   、、シ":"'.「
  .,,i´         `'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
 .,/′          `'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、|   ```` `  、_,Jィ""゙l, _,,,,、
: ,i´             ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,!  `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
: |,,r                ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、      、、っ,,,,    、`',,,,、`、`、|、
  |、            、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
  `''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"°  `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
    `゙'ーi,,_、、、、、: :._,,,r〃       "  /^゚"'广  ,/  .,/゙゙゙'''ヶ―''''″   `
       `゙^""""''"'"                `   ′  ′  ."  

0236氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
彼女に口内発射した、普段なら飲んでくれるが
いきなりディープキスで流し込んできた。
俺は飲んでしまった・・・

以来、たまにやられる

俺はクセになった・・・
0237氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
精液不味くないですよ。
半透明のサラっとした部分は糊舐めてるみたいで美味くないけど、白くてだまになってる部分は甘味が少しあってホントに美味しいです。
完全にオナニーしちゃうと飲む気なくなっちゃうので、ペニスがグググゥってなるまで刺激与えて、痙攣する寸前で刺激するのをやめるんです。
そうすると、イッてないのに精液がどろどろって出て来ます。
この方法で射精すると、ペニスの奥の方から精液がペニスを通ってくるのが敏感に感じられて、普通に射精するのとは違う気持よさが感じられます。
0238氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
ご飯だー!!

何気に以前と変わらない。

毎日何気に忙しいし。
0239氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
>235
>236
>237
ガイキチ君?ガイキチさん?
0240氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
朝おきるの面倒くさいなぁ。

0241氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
早く帰ろう
0242ひろし
垢版 |
NGNG
嫁の衣装部屋でエログッズを発見した・・
噂のホモ雑誌から、レディコミとか
正直、見つかるのも嫌だけど、見つけるのも嫌だ(´・ω・`)

嫁に、ベッドの中で言ったら、顔を真っ赤にして友達から借りたを連呼
そりゃ、厨房時代の俺のおかんへの言い訳そのままじゃないか。
でもピンクの縄とか変な玉とか何に使うの・・
俺は、嫁に今度使ってあげるよと言って寝た。
0243氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
            , 、-ッ‐------ 、..,_
___ _ ,、 - ' ゛  ゛"''‐‐- 、_    ``'‐ッ-- 、...,_
     //,‐'             `ヾ´    `~"'‐- 、,``ヽ、
,、- ' "´``ヽ,              ===、,,,,,,,_     ``i  `ヽ、
       `ヽ、              ヾ|||ミ≡=;、/`     '.,
          ``‐   ,、‐ '" ̄       ヾぐゝ`'=ヾミ≡=;;,、__',
            ,、 '゛ill| ヽ  `ヽ、       ``‐=ii;、,Y‐<_`';'≡''゛   なんでこのスレこんなに人いねぇの?
        ,.、‐;'i!!!!!!!!!!!!!|     ` 、 .. _ .. -‐`' `''===゙;、_ 
    ,.、;‐!'゛!!!!!!!!/!!!!!!!!!!!!!|                   ゛"`' 、  
,,、,;‐!゛!!!!!!!!!!!!!!!!!|:::::::!!!!!!!!!!i   ヽ..,,_    _,,..、 -‐ '' " ~ ´ ̄
!!!!!!!!!!!!:::::::::::::::::::|::::::!!!!!!!!!!!!!>,'"|´    ̄ ̄
‐!、!!!!!!!!!!!!!!::::::::::|:::::!!!!!!!!!!!!!|゛`. ヽ
  ``‐- 、!!!!!!!!!!|ヽ!!!!!!!!!!!!!|、,   ',
       ``‐- 、.,!!!!!!!!!!!!;-‐''   ヽ
            ヾ!!!!!!/ i゛    |l
             `=゛ /|      ||
0245氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
さあ!
あしたは土曜日だ
彼に早く逢いたいな
0246氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
身も心も・・・
あ・な・た・だけ
早く逢いたい
0247氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
だれか、見ている?
0248氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
みんな、金曜日だから早々帰ったかな?て!!うか
0249氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
新しい会社を立ち上げています>参加者 いませんか?
0250氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
何かあったんですか?
以前、仕事上の付き合いがあったものですから・・・
0251氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
待ちキレなくて逢っちゃった!
やっぱり彼って最高
0252氏名トルツメ
垢版 |
NGNG

>250
ウルセー馬鹿!首突っ込んでくんじゃねーよタコ!!

何が仕事上の付き合いだ、二度と来るなボケッ!カスッ!テメーは何なんだ?

デブのパートか?駄目なクライアントか?

今すぐ回線切って(ry
0254氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
>250
以前、は関係?
今は関係ないの?

連絡、とれる?
0255250
垢版 |
NGNG
>254
えっと、どちらに連絡したら良いでしょうか?

メールアドレスを教えて頂ければご連絡しますよ。
0256氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
中小企業、経営の勘違い
1. 儲け意識先行の勘違い
2. 従業員を扶養視する勘違い
3. 人脈は多ければ多いほど良いという勘違い
5. 自分の会社に限って、、の勘違い
6. 社長は偉いもの、の勘違い
7. ワンマンの勘違い
8. 自信と過信のはき違い

経営者が勘違い経営をしないために持っておくべき心構え

経営理念の確立

人は目標がなければ努力ができないものです

会社の目標や計画も提示しないまま、ただ闇雲に注文をとってこいと言うだけでは、社員

は熱意を持って働いてくれませんよ

まず社長が会社の経営理念を明らかにし、それにそった短期、中期、長期経営計画を立て

ることが肝心です。

そして、会社一丸となってその目標の達成を目指させなければ、会社のさらなる発展は望

めない、、、今となっては?  どうかな
0257氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
          V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\           /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ きみ頭だいじょうぶ?
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       | 
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     | 
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      / 
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\       /          |

0258氏名トルツメ
垢版 |
NGNG

1です。入社目大学に入学して一人暮らしで自炊を始めたのですが、、
1年経ち、2年も経つころには、すっかり自炊熱も冷めほとんど外食か、ホカホカ弁当になっていました。
大学4年になったころ、また少々自炊するようになり、入学した頃に購入した
四角い1リットルくらいの缶入りサラダオイルが再び日の目をあびることになりました。
フライパンに油をチョット垂らしてみると、いやに茶色い。
「まあ、4年も経てばアブラも酸化するしなあ、まあ、火を通すからOKだよね」
なんて一人で納得して気にもとめず、そのまま使い続けました。
大学も卒業間近になって、ようやくそのサラダオイルも無くなりそうになってきて、
缶を大きく傾けなければ油が出ないようになってきました。
ある日、缶の口から油と一緒につぶ餡の小倉の皮のようなものが2〜3枚出てきました。
「ゴミでも入ってたかなあ」などどと軽く考えていたのですが、
次の日もまた次の日もアブラを出すたびにつぶ餡の皮がどんどん出てきます。
不信に思った私は、意を決して、サラダ油の缶の蓋全体を缶きりでキコキコ開けたのです。
その瞬間、目に飛び込んできたものは…百匹はいるであろう大小のゴキブリの大群。
まだ、半分くらいは息がある様子でウヨウヨとうごめいていました。
そう、私が使用していたサラダオイルの缶は4年の間にゴキブリの巣と化していたのです。
そして、つぶ餡の皮はゴキブリの死骸からもげた羽だったのです。
その事実を悟った時、一瞬にして顔面蒼白になったのを感じました。
そして4年間、ゴキブリエキスの入ったサラダオイルを食べ続けたことに改めて気づいた瞬間…

死ぬかと思った。
0259氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
256・・・まず、お前がしっかりしろよ!
お前見たいな机上のやつが、会社をダメにする典型的なやつだ
中身が伴わない馬鹿!
0260氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
256
マニュアル馬鹿
自分じゃなにもできない。
会社のいち歯車
臨機応変がきかない馬鹿
出世できないだろう!
0261氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
256みたいなやつがいるから、会社が潰れるんだよ
辞表出せよゴミ
0262氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
>256
45才?46才?あんたのことだよ!

思い違い10ヵ条

1. 高いつもりで低いのは教養
2. 低いつもりで高いのが気位
3. 深いつもりで浅いのは知恵
4. 浅いつもりで深いのが欲
5. 厚いつもりで薄いのは人情
6. 薄いつもりで厚いのが面の皮
7. 強いつもりで弱いのは根性
8. 弱いつもりで強いのが我
9. 多いつもりで少ないのは分別
10.少ないつもりで多いのが無駄

0263氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
>261
>262

仕事中、?
仕事していない人
まーいいか

>256
45才、46才の人いる?
0264氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
さー仕事だ
0266氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
今年中にまた変化が・・・
0267氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
皆よい人達ですよ。
0268通りすがり…
垢版 |
NGNG
>262

「思い違い10ヵ条」←あんたいいこと言うね〜。
でも、あなたも端から見ると、かなり勘違い。 (((((((・・;)サササッ

このまま続けても惨めになるだけだから、もういい加減スレやめたら〜。(-.-)
0269編集長よ、
垢版 |
NGNG
まずおまえの右手の人差し指を立てて体の右横で右をさせ
そして左手も右手と同じようにして右手の下に持っていく
(顔、体は正面を向いたまま)
そして、一言「死刑!」と言う。
0270氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
262
おまえ害虫
邪魔物!
魔物!
わかってる???
0271氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
262
お前がいるから会社がめちゃめちゃになったんじゃないの?
0272氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
負け犬は国へ帰れ!
で終了では?

☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 「離婚しますた」まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
       | 愛媛みかん |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0274氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
93
こいつは精神異常者です
体型最悪
性格最悪
頭の中からっぽ
もうすぐ、ひきこもります。
0275氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
あるときまでは
良い会社だったと思う。

あの時、あんな事がなければ
今みたいな状態にはならなかっただろうに…

今後をオチさせていただきます。
今いる人達、ガンガレ!!
0276氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
>274
それって誰よ?名前出してくんなきゃ
わかんないわよ!!
0277氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
276
いたでしょ!
わがまま
自己中
世間知らずのデブ
オタッキー
0278氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
それって、
「私が親にひとこと言えば、こんな会社くらい潰してやる」
って言った人かな?
まだいるのかな?
0279氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
なぜ採用したの?

恐いね
おどしだね
誰ですか?教えて!
0280氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
終了!
撤収!

でへへへぇ
だはははぁ
0281氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
で、実際…この先どうなるんですか?
0282氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
前向きな発言がないのが寂しいところですよね
個人の悪口を書き並べても仕方ないことでしょう
まぁ、2chだから 仕方ないですかね

上の方で書かれてるけど会社なんだから、一個人の行いで
傾くのはおかしいよね?会社が傾くのは社長の器の問題でしょ?

指針を決めるのはトップなんだしさぁ
今後、何を売りとして商売を進めていくのかしら?
0283氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
通りすがりなんだが、この会社のスレいつもアゲてるけどわざと?一応sage
0284氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
282お前は何様のつもりだ?
ここは2ちゃんねるなんだよ
もっと楽しめよ
ボケ
0286氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
285お前は誰だよ?
無給で死ぬまで働けよ
お前らは奴隷なんだよ
ボケ
0287氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
286は社員ではないですね
アホ
0288氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
今後、予定は?
社員を減らし
派遣を利用
また外注に依頼したら
とんとんかな?
食って行けるかなー
ここで大きな経費を削減したでしょ
次ぎは、? 
あなた、だったら何する
やはり分離か?分離はしないで屁衆をなんとかするだろう
経費がかさむから
外注展開してもねー
他にいい方法ある
ある会社は
派遣会社を作り
その派遣会社から・・・
そうすれば、あとは言わなくても
わかるよね=^^=

0289氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
わがまま
自己中
世間知らずのデブ
オタッキー

誰だ?
0290氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
世間知らずのデブの人は
辞めた人がまた来てる人
時給6000円の人のこと
0291氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
今どき、そんなに時給いいの?
何の仕事をしたらそんなに貰えるのかねー
ここの会社はDTPの会社だよねー
いい商売しているね!
0292氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
6000千円 _| ̄|●
どんな仕事だ
0293氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。(´・ω・`)
   (´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)
        ○(´・ω・`)○(´・ω・`)○(´・ω・`)○(´・ω・`)○(´・ω・`)○
             。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。
              (´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)
                     (´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o
              ○       o(´・ω・`)o(´・ω・`)○ o   ○
                          (´・ω・`)○(´・ω・`)
                    ○ 。  o    o ○。  
          (´・ω・`)o         (´・ω・`)○
   ∧∧              ○ 。  o
  (´・ω・`)━∧∧   ○       ○   (´・ω・`)o
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|・ω・`)y━ o○   (´・ω・`)o 
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ノ     。            ○。
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|∧∧     o(´・ω・`) 
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|´・ω・`)y━○ 
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  /           o ○ (´・ω・`)
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| U               ○

0294氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
v(" H ")v
0295氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
  ∧,,∧  みんなにチャーハン作ってあげるね!
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ
0296氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
               _ , ― 、
                  ,−'  `      ̄ヽ_
                 ,'            ヽ
                (   `ー'ー'ヽ`ー'ー'ヽ  )        
               (  ノ ''''''   '''''':::::::ヽ  )
               ( . )=[二])=([二]、==( ) +
               ( )   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::( )   
               . ヽ)   `トェェェイ ' .:::::::: |ノ  +
                  \  `ニニ´  .:::::/      +
               ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
               :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i

身内は楽ね
0297氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
                 よしバレてない
           クルッ ∧,,∧  
             ミ(・ω・´ )つ サッサ
             c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
    ( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/
              ̄ ̄ ̄

∧,,∧
(ξ´∀`)(`・ω・)。゚・⌒) 一度に沢山作ろうとすると重たくて大変でしょ?
 /  "Oo━ヽニニフ  量を減らして もう一度ママと一緒に作りましょうね

∬∬
 ∧,,∧   ∴。゚・.
( `・ω・)つヽ二二フ ヤター!上手にできた〜!
0298氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
     |∧∧
     |・ω・)    ダレモイナイ...
     |⊂     バルタン スルナラ イマノウチ...
     |     

(V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ

(V)∧_∧(V)
0299氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、  ここは俺達の日記帳なんだよ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ    最近のチラシは両面印刷で裏なんかねぇんだよ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    な!わかったか!
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
0300氏名トルツメ
垢版 |
NGNG

ノ\
       ヾ   ゝ
       /   ヽ
         ゝ(,,゚Д゚) < こりゃイカん!
       //i i ゚゚ i|
        (ノ ! ! ! ! !b
        U"U

ノ\
       ヾ   ゝ
       /   ヽ
         ゝ(,,゚Д゚)    <そうはイカんざき。
       //i i ゚゚ i| つ
        (ノ ! ! ! ! !
        U"U
0301氏名トルツメ
垢版 |
NGNG

(⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::( ゚Д゚)<(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
 <(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ <おめでとうだゴルァ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"
0302氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
(´・ω・`)ノ――@
    ショボーン
(´・ω・`)ノ@
    パシッ
(´・ω・`)ノ――――@
    ショボボーーン
(´・ω・`)ノ@
    パシッ
(´・ω・`)ノ――――――――――――――@
    ショボボボーーーン
(´・ω(@≡ ビシッ!!
( ・(ェ)・)ノ―――――――@"キュイイイン
〇_〇
( ・(ェ)・)ノ―――――――@ヽ(・ω・` ) パシッ
〇_〇  
(`(ェ)´(@"バシッ        ヽ(・ω・` ) ポイッ
  〇_〇   
。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。うぇぇぇ         ヽ( `・ω・´)ノ
   パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))ω;`(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
  〇_〇
  ( ・(ェ)・)ノ―――――@"キュイイイン  (´;ω;`)
0303氏名トルツメ
垢版 |
NGNG

|┃三     , -.―――--.、
    |┃三    ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
    |┃    .i;}'       "ミ;;;;:}
    |┃    |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
    |┃ ≡  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
    |┃    |  ー' | ` -     ト'{
    |┃   .「|   イ_i _ >、     }〉}     _________
    |┃三  `{| _;;iill|||;|||llii;;,>、 .!-'   /
    |┃     |    ='"     |    <   話は全部聞かせて貰ったぞ!
    |┃      i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' {     \  お前ら全員シベリア送りだ!
    |┃    丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ     \
    |┃ ≡'"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     ヽ、oヽ/ \  /o/  |    ガラッ
0304氏名トルツメ
垢版 |
NGNG

ショッG-
0305氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
17
              ,..:ニニニニニ::::::、
              ;;:::'''       ヾ、
             ;'X:           ミ
             彡 # -==、  ,==-i
            ,=ミ_____,====、 ,====i、
            i 、''ーー||ヮ°||=||ヮ°||
            '; '::::::::: """"  i,゙""",l   黙れ童貞!
             ーi::i:::   ,'"`ー'゙`; _ j  
             . |:::|:::   i' ,-ュュャ'  i 
              人:::::  ゙ "" ゙̄ ._ノ  
            .ノ. ヽ、ニ__ ーーノ゙ - ----'-- 、
          /   ,,___,,.-  . -- ''' "~      "'ヽ
         ノ__ ン   .'-'                  ヽ
       ,.-'''"                          丶.
      /   i         ,,                   "''
     /   ;:'      .::"           _,,.- ..,
     /  /      .::"           /    _ゝ..,,_
    / /       ;;             i:    i   "'-..,
    .i /、.       i,      ::O::.      i    i      "''
    / C::.        i;            /    /
   /  `、.        `、         ,. '    /
  /    `、     ,..:''  `- .... ,,,,, ... - '     /
 /      /`T'' "                 /
/      /   i                  /

0306氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
うまく打てるねー

v("H")v v("H")v v("H")v v("H")v v("H")v v("H")v v("H")v

^^^^
) '=' (
#
# VV
#vvVVvvVVV
VVV ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
VV ;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
!O O! \\\\
L /\ \
^^^^^^^^^ /
---Y--- /

0307氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
失敗  (><)
0308氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
2003年12月31日
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                         
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
2004年9月25日
                   , -‐‐ク ―-- 、 _
                __/::::::::::{{   ,   。`丶、,、_
       __  _,. -‐―/´MAKE:::::::!l  ,'   ィ:.  `(! ' d、  _
rーr--‐¬'"   ̄     {:::::::BONO:::::ヽ   :'゛  ミ ヽ`h '彡) ̄ _
ヽ/__,、- ┴ ‐-- -‐ '⌒丶L::___:::::::::::::ヽ、:    j(   ヽ、,=(`ー´、
                      ̄ ̄   ̄ `` ‐- 、 」_{l_::ノ
   _  _,,,,,,
  { [ 「    ``-'''" ̄'' ̄ ̄`ー-─''''''''''i- ‐--─--,, ___/'ヽ
  ι' ̄.~'''.-, ヽ   ゚  ',     ヽ:::::::::::::::::!        |_  ,,ノ
     ( ^ ,'         ・ i:::::::::::::::::::!_,--─‐''''' ̄` ̄
      `''              ノ:::::::::::::::::{
  ,,∩,,-‐―┘ ,,,  ゚ ノ     ,':::::::::::::::::::i−、__
  {_」_」,___,,, __,、,-'''=----―''ヽ、:::::::::::/'    `−-┬''⌒ヽ
        ̄           ヽ--く   _ ___,,,..┴--、_ノ
0309氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
308

うまいねー

9/25 akebono
K1だね
  お見事! 見てたね!

0310氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
asita
teifuu^^uuf
bnd
yadane----//
yasumoukana
yokuyokunainai
ganbara---
saikin
kakiko
naine-/
mina.><''''
isogasisoudane"""
ma-konoatoganainaiba-//

0311氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
    ,、       ,、
  . / \____/ ヽ
  / U         \    丶
 / _,,.ノ゙'  ~\,_   U  .ヽ   つ
 |U~        ~''' :: :::::::|  ぁわ
 | 、_(O )_,:  _(O )_,    :::::::|  あぁ
 |   ::<          :: :::::|  あぁ
 ヽ  /( [三] )ヽ  U ::::::::::|  ぁあ
  ヽ        :::;;;:::::::/  ぁあ
0312氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
    ____
       /∵∴∵∴\
      /∵∴∵∴∵∴\
     /∵∴//   \|
     |∵/   (・)  (・) |
     (6       つ  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ |   < 不倫イクナイ!
      \   \_/ /      \_________
        \____/ 
        ノ         |-――――― 、_
      /               __  ヽ、
     /       - 、  /  ヽ/   /~ヽ  l
     l             l   。l   /    |  |
    |   |   。      ー´ノ /    |、|  |
     |   |__ `ー - ´    ヽ〈/    / ( ノ
      |   | ヽ    /      ,   /|  l」l==~~~
     |、|  `ヽ   、    つ_/  |、└っ
      |   |    〉      (:::):::)   〈_,、__3
     |   |   /     ノヽ
    |  |   |     / l〈
    〈   ヽ  〈      ノU
     l_|_l_l_リ   `ー― ´          ζ
0313氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
人ふやしてよー
0314氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
ばかかぁ
スキルの無いヤツに限って、人を増やせばなんとかなると思い込んでるアホぉ
0315氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
1000人くらい調達すれば足りるのか?
0316氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
ホームページは出来ましたか?
見てみたいです。
0317氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
316

そんなに気になるなら
お前が作れ!
0318氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
此処は本当に良い会社ですよ。
みんな仕事は真面目で早いし。
0319氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
                          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                        /          \
                        |             |
                        ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                         \\    / /
                           \∧_∧/
                            (´∀` )
                            ()  (_))
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      | | |
          /          \     (__(___ノ
          ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
           \\    / /
             \∧_∧/
              (´∀` )
              ()  (_))
              | | |
              (__(___ノ
0320死命トルツメ
垢版 |
NGNG
ぐるぐるぐるぐる
0321氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
辞めてった人は生きてる?
0322氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
やーp(≧Д≦)))=
た・た・大変
(ToT)
貧乏 暇無しだー(*_*)
0323氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

台風行ってよかったー
0324氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
(*~▽~)ハ〜イ

台風、過ぎ去った!
後は晴れるかなーと思ったのに雨だ
(-_-X)

この三連休は仕事していないの?
0325氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
 ″  《     ° __,,,,_     ヾ     ☆
    巛       /´      ̄`ヽ,  ゞ
°  ∫      / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ  °
   %    i  /´       リ}   ☆  ″
  ミ  巛  |   〉.   \  ,,/ {!   ≫      °
  ノ       |   | #‐ー  くー |    ≪
 ∬       ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}  ′ ∫
 ≪       ヽ_」     ト‐=‐ァ' ! <なんだこのレス陣!ゴミだろゴルァ!!
 《    《    ゝ i、   ` `二´' 丿      》
 ☆           r|、` '' ー--‐f´   》   ソ   ′
巛        _/ | \    /|\_     ミ
¶       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\    ¥

皇太子様はムダにレスがつくことにお怒りのようです。
0326氏名トルツメ
垢版 |
NGNG
無茶な仕事をさせないでくださいよー。
体もたないよー。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況