訃報

田中正人さんが昨晩22時頃彼女に会いに行くと家を出たまま行方不明になっていた事件で、今朝家の近くの川で遺体として発見されました。
付近に落ちていた遺書から自殺とみられます。
遺書には「もう嘘ばかりつく人生に疲れた、借金は来世で返す」と書かれていました。
近所の方の話では「真夜中によく奇声が聞こえた」「野良猫に向かってお前ヤァヤァだろ!って叫ぶ姿を見た事ある」「なにか事件起こすと思ってたから自殺したと聞いてほっとしてる」「一言で言えば物凄くつまらん奴」との事です。
田中さんの親族は「あいつはずっとひきこもりでね。働きもしてないのに嘘ばっかついていろんな所から借金して競馬してたんだけどいつも負けてばかりでね。
あともう少しで競馬で年収1000万稼げるようになるから金貸してくれが口癖だった。あんな馬鹿がそんな稼げたらみんな競馬やって働かなくなるよ(笑)
いつも髪型がおかしいからその髪型どうしたって聞いたら自分で切ってるって言ってた。相当生活に困窮してたみたい。
まあ何か事件起こす前に自殺してくれてよかったっていうのが親族一同の正直なところかな(笑)」