>>72
アンディ、あなたがいつも僕のことを鬱陶しい奴だと思ってることは知ってる。でも今回だけは付き合いの長い友人としての僕の話を聞いてくれないか。
あなたはこれから先もいろんな形でテニス界に影響を与えるだろう。これはあなたが望んだ去り方ではないことは分かってるよ、でもここまでとんでもない道のりだった。
僕がツアーを周り始めて、あなたが僕を可愛がってくれようになったその日から、僕はあなたに会える日がずっと楽しみだったんだ。
あなたはクレイジーなほどすごいテニス選手だ、僕なんかよりずっとずっと。
今日はあなたやあなたのチームとってつらい日だけど、テニスにとって、あなたに影響を受けた全ての人にとってもつらい日だってことを知ってほしいんだ。
兄ちゃんみたいなもんさ。ここに貼ってある写真を見たら、あなたはきっと笑いながら僕のことを弟みたいだなって思ってくれるだろうね。
分かってると思うけど、みんなあなたに戦い続けてほしいし、ずっとあなたらしくいてほしいんだ。とにかく、全豪オープンでの幸運を祈るよ。応援してるから。

訳してて泣いたわ