石川遼選手は人の3倍も4倍も5倍も努力を重ねてきて、プロゴルフ界の若手エースとして今君臨しています。
しかし人間、チヤホヤされると弱いもので、多少の驕りは出てきて当然です。タイガー・ウッズなんかそうですよね?
ボクシングと違いインチキできる世界ではありませんから、プロゴルフ界は。賞金王だって、ちゃんと実力でとったと私は思っていますよ。
それはそれでいいんですけども、私生活がテレビで見るより180度違うという著名人も沢山いる事もまた事実です。
石川遼選手の私生活までは私は知りません。だから何とも言えないというのが正直な感想です。
アンチ誰それの人はある事無い事風説するもんです。そんな人達の言う事まともに受けてたら、芸能人・著名人・一流アスリート、皆が悪者ですよ。
でも石川遼選手、初期の頃と比べたらかなり顔付きに険が出てきたなぁという感じがします。
これは良い風にも悪い風にも採れます。日々真剣に鍛錬してるから顔付きも険しくなった。驕り高ぶりが出てきた。とね。
私はアンチ石川遼でも石川遼ファンのどちらでもありません。中立の立場で書かせていただきました。