ボドナールは番長だと思っている。
7年ほど前の正月休みに両親とオワバのボドナール実家(憧れのビエネッタ屋)に食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているとホットシートでホットなるボドナールがステージ優勝していた。
アタプマが「俺メインチェス〜」と言って二階へ上がろうとすると、クリリンが「芯がありますよねツールは」などとdisり出し、
バルデはランダと総合順位でギリギリのきのこの背比べをしていた。クリリンは店内にあった色紙を使い「マーティン夫妻は有酸素運動が激しそう」とセクハラをしてくれた。
高校生達がボドナールの母校BOH高のわんわん落車10周年記念祭実行委員だとわかったボドナールはいい笑顔で会話を交わしていた。
そしてボドナールは「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
私と両親はボドナールの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、
ASO(カズ妹)がフランス国歌を準備しながら「明日はテロの危険があぶないので総合タイム差はニュートラルとする」と。
あれには本当にびっくりした。