誹謗中傷スレを潰すホットラインセンターを妨害する5ちゃんねる 2019-06-26 22:42:37
archive.ph/TgU37

> 何故私が他人が嫌がらせやネットリンチを受けているのを見て攻撃するか分かりますか?
> 私はかつてイジメを受けた経験があります。私は世間一般で言う「青春」を体験すること
> の出来ない人間でした。
> 陰口、暴力、悪口・・・顔や体などの治す事も難しい事で悪口を言われたこともよくありました。
> 中学時代には集団でズボン(パンツ)を女子の前で無理やり脱がされたり、部活の同級生に
> 腹パンや首絞めをされることもよくありました。
> 中高共に孤立した学生生活を送りました。勉強も運動もお世辞にも出来た人間ではありませんでした。
> 女子からは気持ち悪がられ、男子からは蔑まれ見下され続けていました。

> 機能不全家庭に生まれて育ちましたので、家庭の温かさというものも分かりません。
> 外食や家族旅行といった思い出は殆どありません。両親が不仲であった為、私はどちらにも
> いい顔をしていました。両親は後に離婚しました。私は反抗期というものを迎える事なく不満や
> ドス黒い感情を溜めこみ、抑え込みながら育ちました。
> 生まれながらにして発達障害などの障害を持っており、おそらくその他精神障害を
> 多数抱えているのだと思います。(精神科には行っていないので分かりませんが)

> そういった生い立ちである私はイジメ(ネット含む)や一方的なリンチを非常に憎んでいます。
> 人の人生を面白半分で壊しやがって。何様のつもりだ?
> イジメこそ死刑にすべきだ。ネットリンチも同様だ。炎上?晒しあげ?無抵抗の相手に集って
> 馴れ合って楽しいか?まあ真の負け組である馴れ合い厨にとっては楽しいんだろうな。
> それしか生きがいのない哀れな劣等ゴキブリが。

> 少し思い出したらイライラしてきたので荒い口調になってしまいました。
> 現在も孤独な生活を送っている私にとって2ちゃんねる(インターネット)は生きがいです。
> 卑劣なネットリンチは論外ですが。
> 私はアフィでも面白ければ容認する人間です。アフィで稼いで何が悪いのでしょう?対立煽り?
> クズ共の対立を煽って何が悪い?

> ちなみに嫌儲の下記のスレで書いたレス
> leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1561330171/58
> はお遊びで書いた嘘です。公務員でもありませんし友人も彼女(恋人)もおりません。
> 女性とは人生でまともに会話した経験が殆どございません。