間違えて途中で送信してしもた(´・ω・`)

朝自分のアパートのベランダで猫が喧嘩してるような声と音がするから見てみたら、
白い子猫が首から大量に出血してて息絶える寸前になってた。
その後どうすることもできなくて、発見してから1分くらいで動かなくなって死んでしまったようだった。

隣の部屋のおっさんがベランダに野良猫用の餌を定期的に置いてたから、
(無責任さを問い詰める意味も込めて)子猫のことについて知らないか、亡くなった子猫をどうするか聞きに行こうと思ってたら。
喧嘩相手か親と思われる黒っぽい成猫が亡くなったと思われる子猫咥えてどこかに行ってしまった。

さらにその後別の二匹の成猫がベランダ付近に来て発情してパコパコしてた。
オス猫が真っ白だったから、こいつがさっきの子猫の親だと悟ったわ
少ししてハメられてたメス猫(隣のおっさんのところによくいる)が喧嘩のあったベランダに来て匂いをクンクン嗅いでから、そこに居座った。
多分この猫が母猫なんだろうなと思ったわ。
白いオス猫もメス猫についてきて居座ってたけど、
ここに自分の子猫がいたことには全く気付いてない感じだったわ。

子猫の亡くなり方も、隣のおっさんの無責任な餌やりも
何か色々やりきれない気持ちになったわ

隣のおっさんはこんな出来事も知らずにこれからも野良猫にエサやり続けるんだろうな
ベランダにはまだ血の跡が残ってるわ・・・