* 2歳前のサモエドなんですが、パピーの頃からカナンを食べてましたが、便の色も黄色く軟便気味で一回の散歩で3回して最後はほとんど下痢気味
* 便のグラム数的に食べたものをダイレクトで出してるんじゃ無いかってくらいに量が多い
* ご飯は200〜250g朝晩2回
* その日の便の調子で微調整したりしてますが、肋を触るとかなり痩せ気味だと思いました
*
* ゼリー便を出す事も多く、毎月のように医者にかかってましたが、テンションがかなり高いのでそれが原因では無いかと言われ、心配ならサニメドと半々にしてみたらいいと言われて試すも、便の状態は良くなったが量は更に増加
*
* 3回、4回目はいつもの柔らかい便を出して酷い時は血便が出たりしていました
* アカナ、オリジン、ロータス等色々試しましたが、今度はフード自体を食べなくなる始末
* 唯一ブラックウッドのチキンベースの食い付きが良かったので様子を見ていましたが、便は変わらず
* その頃乾燥期で涙焼けと目ヤニが気になって病院に連れて行ったら、体を温めやすいブラックウッドのナマズベースを進められたので変更してみた所、涙焼けも良くなり、便の状態も良くなってきました
*
* チキンアレルギーを疑い、検査をしても特に異常は出ませんでした
* そもそもアレルギーなら一回目から下痢だと思う、口周りや皮膚に何らかの異常が出てるはずだと言われました

しかしナマズベースに変えてから食いつきが微妙で、ダイエットフードのCRWが好物なので混ぜながら食べさせています

長文失礼しましたが、以上を踏まえて何かおすすめのフード等が有れば教えていただけると助かります