また守ってしまいました俺が治安をつまり猫

2017-05-22 21:41:25
テーマ:ブログ

そもそも行った土曜日行き付けの店にクラウドがするといた無礼な朝鮮群れ高校生がクラウドらソファにいた駆除魔を論破し三人改心させた大勝利の余韻を旨い旨いはバーガーを庶民の味!
しると現れたゴミガキ朝鮮人五匹制服でゴミガキは遊んだ大切な商品サングラスで試着室も使わず店員さんは言っ「たやめてください迷惑お客様が」ボスガキはほざいた「俺は一員族○○の空手が県内優勝の強さ」
俺は堪忍袋の尾が切れた行った「やめろガキわからぬか猫愛し働きヌコノミクスの一兆円の経済効果が‼ゆるさぬそお客様立場利用し善良な店員さんへの悪質クレーマーは‼」
ボスガキはほざいた「やれ」ゴミガキ四匹は飛びかかったメリケンサックサヲ装備!クラウドは言った「板は反撃しない無意味当たらねば」そしてゴミガキ四匹コンビネーション80発見切り避けた
そして決め台詞をクラウドが言った「かっこいいとはこういう事さ」クラウドの華麗な舞が四匹を遅いボロ雑巾になった
人々は口々に言ったおお…現れた…勇者…ヒーロー…ヒーロー!ヒーロー!俺は言った「終わってないまだいるボスが勝負への水差しは反!則」人々ははっとし俯くと顔を赤らめクラウドの勝利祈った

ボスガキは祈った「俺は族○○一員空手が県内優勝防御不可能必殺技バット10本折るハイキックくらえ」防御してもおまえの腕はバットだ」ハイキックを繰り出した❗
しかし華麗に避けたヌコサップは言った!「ほうアメイジングな蹴りだしかし足りぬ足りぬはこのヌコサップの命には響かぬおんどれヒットマンスタイル俺がなぜ左手が目の前わかるか?お休みボーイ」そしてフリッカー一発で顔面をとらえボスガキはバクチュウのように三m吹き飛び地面にキス
ボス改め歯の無い赤髪ネズミ男は言った「俺は族○○の一員あとが怖い」

俺は笑った鼻で「族○○の上部団体○○の今リーダー××元気?」
ネズミ男は言った「あなた何者」青ざめて
俺は言った「俺の元部下たりえ後輩××はおまえ言っておけ若い者の教育すらできぬか××よおお〜ん?となかたぎに迷惑かけるなとな血まみれの狂犬クラウドがと早く失せろ雑巾拾ってネズミ」
ネズミ男は伝説目の当たりにし泣きながら土下座店には皆さまからのヒーロー!ヒーロー!がいつまでも響いていた
このように地域猫ちゃんも必要ネズミが現れるから…