【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】

非常識クソガキどもを撃退した正義の漢ヌコサップ

2017-09-27 22:04:32
テーマ:ブログ

ヌコサップは行き着けのショッピングモール様にいた店員さんにヌコサップは言った「いつも美味しいクラフトのマッケンチーズとスキッピーピーナツバターありがとう!」店員さんは温か笑顔で言った「いつもありがとうございます!」
ヌコサップは言った「フッ」ニヒルに笑うそして食べていたブンチに座りチェリーコーラーをよい気分!しかし台無しにするゴミが…

していたのよガキが40人くらいでスケートに乗り暴走を警備員さんは言った「お客様の迷惑やめろ」しかしゴミガキはひいてko警備員さんを
店員さんは泣いたそるを見出俺は止まらなかったスケートで暴走クソガキにラリアット5人ko
ガキはほざいた「なにしやがるお前俺を誰と心得る恐れ多くもスケート族たりえる暴走族チー」
ヌコサップは言った「堅気をいじむるな女性泣かせるな」ヌコサップはちぎってはなげちぎってはなげゴミをko!すると出てきた金髪はほざいた「俺のパンチは500kgコンクリートビロック砕く」
ヌコサップは言った「コンクリートは反撃しない」金髪はほざいた「くらえ金色の右ストレート」
ヌコサップは華麗に交わしたヌコサップコンビネーション!フリッカーフリッカーフリッカー左ハイ右ローアッパーアッパーアッパー左ハイ右飛び膝バックハンドブロー!右膝バックスピンハイキッキ左肘右フリッカーフリッカーフリッカー!チョッピングライト!
ヌコサップは言った「かっこいいとはこういう事さ」雑兵は金髪のぼろ雑巾を見て泣きながら土下座!ヌコサップは言った「かけるなよ人に迷惑を優しい大人になれ」ヌコサップは帰ろうとした…すると…パチ…パチ…パチパチ…パチパチパチパチパチパチパチ!
皆様の拍手だった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
店員さんは言った「また助けていただきましたありがとうあなた守り神」警備員さんは言った「見ました本館は漢をあります!」敬礼をした俺に
するとお客様達言った口々にヒーロー…ヒーローだ…ヒーロー!ヒーロー!ヒーロー!ヒーロー!
ヌコサップは恥ずかしくなってそそくさ帰りマッケンチーズを茹でた