今日は一匹の老猫がその人生を終え天国に旅立った日です
できればどうか静かに心の中で彼を見送ってくださいませんでしょうか

私に関しては何と言って下さっても結構です
バカでもアホでも4ねでもお気の召すままどうぞ仰られて下さい

ただ、>>62に関しては私ではありません。>>74みたいなことがあるようです
これについては本当に嫌だったので色々調べましたが、基地局が同じだった場合も
IDが同じになる場合があったり、他にも色々と原因があるようです。
第一私が>>62を書き込む理由も必要性もどこにもありませんし
それ以上に私の考えとは真逆で、こんなこと考えたこともありません

5ちゃんとも2ちゃんとも暫く距離をとっており最近の仕様は良く分かりません
スレッドを立てようとしたらIP規制に巻き込まれておりRoninというのを購入して
更にはログインするための手続きもしてやっとスレ建てできましたが正直今でも何が何だか分かってない状況です
ただ、当時ログインしないで書けたので不思議に思い、なので>>70の発言があります

あと>>62の書き込みは朝の4時半です
私はその前日もほとんど眠れなかったので今朝の8時半頃まで爆睡してました。
一人暮らしなので誰も証明してくれる人はいませんが、寝ていたのでここに書き込むことは不可能です。

第一、1匹の老猫の命が関わり、更には皆さんのお気持ちを頂いたこのスレで
不誠実なことは4んでもできません。

途中から書き込みが減ったのは、精神的にいっぱいいっぱいだったり
病院行ったりお礼のお菓子を買いに行ったりお線香探しに時間かかったり
庭の地面が思いのほか固くて穴掘るのが大変だったり
こういうことは書くべきじゃないと思っていたし、今もそう思っていますが
ただ、理由にならないかもですがこれが理由です。
せっかくお心と一緒に書き込んでくださったのにも関わらず
1つ1つにレスできず本当にすみませんでした。ごめんなさい。

このスレを建てたのは私なので、スレ建てに伴う責任等は果たします
ですが老猫は違います。天国へ旅立った彼に対し悪くいうことはやめて下さい。
お願いしますm(_ _)m