本放送
のんびりとした表情の白い秋田犬の太い吻で彼方此方弄られたりズブズブと突っ込まれたり
敢えて受けに回って食まれたり太い脚やふくよかな胸元や身体を顔面等で受け止めたい(;´Д`)ハァハァ
優しい表情のホワイトシェパードの引き締まった身体に抱きついたり
首に腕を通され逞しい胸元に埋もれながら絞められたい(*´ω`*)
車椅子のシェパードにせめて手となり足となり尽くしてはち切れんばかりの笑顔を間近で見続けていたい(´・ω・`)
ゴールデンに満面の笑みで飛び掛かられたい
バーニーズ達に元気いっぱいに寄って集って揉みくちゃにされたり大型車で一緒に旅したい(*´ω`*)
小さいお目々の仔コリー達によじ登られて求められたり一塊になって一緒に寝たい(*´ω`*)
親コリーの前脚を肩に載せてフカフカな胸元に顔面を埋もれさせたり長い鼻面を舐め舐めしたい(*´ω`*)
仔ハスキー達に鼻面をスボッと突っ込まれたり小さいお耳を食んだり舌を穴の奥まで突っ込みたい(*´ω`*)
モコモコな身体の仔秋田達を懐に収めて大きな身体に成長する近い未来を楽しみにしながら
今のうちにとマズルをこじ開けられないよう口でガブッと塞ぎ舌で舐め舐めして優越感に浸りたい(*´ω`*)
仲良し秋田犬兄弟の揃って同じ表情で笑顔を浮かべる面をまともに凝視して狂うように悶絶したり
2匹の間に挟まれて悶え苦しみながら息の根を止められても構わないから幸せのままでいたい(;´Д`)ハァハァ