>>273
このスレはルール無視の重複乱立スレだか転載による救済はせず様子見で黙ってたけど
ワッチョイが無いので荒らしがやりたい放題になってるから最低でも上げるべきじゃないよ

★☆★ 板のルール違反行為なのがこのスレ ★☆★

■ 新規スレッドを作成する前に
重複している内容のスレッドがないか、スレッド一覧を検索して確認しましょう。
品種別スレは「1品種1スレッド」を守ってください。

274はアウアウカー=アウアウウウーの青髭=埋め立て荒らしで生き物苦手の黒ム、おそらくあげたので即湧いたのだろう
IDコロコロして猫がーをやってるホストだからID変えたついでに他でもマルチポストして荒らしてる
基本的は猫スレの荒らしだけど、柴犬関連スレにだけ湧いてる目的を考えれば解ること、スレ改竄乱立させてワッチョイ無しを主力にしようとしてる
目的は犬好きさんの猫飼いさんや猫好きさんへのヘイトを高める為、勿論その正体は生き物苦手の黒ムツであり猫嫌い
------------------------- ----------------- ------------------------ -------------------------------
16 :わんにゃん@名無しさん (アウアウウー Sa9d-KbKU)[] :2019/01/06(日) 23:05:41.53 ID:b+BBikbDa
神戸から毎週大阪の社会人サ−クル
【ルキアス。誉(ほまれ)。アラ婚。スマイルライフ。ピーチツリ−。ベリーベリー。他】に毎週参加するヘンズリ野郎。
氏名、岩◯ミノル、年齢 47歳
職業フリ−タ− 容姿は短髪、背低い、
不細工、不潔、 顔は(笑い飯)の哲夫似。
服装はいつも同じ汚ったない15年間毎日履き続けてる裾を折った色落ちした
ジ−パンに安全靴?。ハイボールを飲む 、一番安い煙草を吸う、好きなタイプの女性は軽そうな歳上の女 、甘えさせてくれる女、奢ってくれる女、Hのやり方を教えてくれる女。浪費癖があるので
銀行キャシュカ−ドは母親に持たれクレジットカードもなし、割り勘主義、 貯金なし、 借金あり、話す事は全部嘘、
知的障害、童貞、変態、 恋愛経験なし、痴漢で逮捕歴あり、いい歳して母と実家暮らし、わずか180円の電車賃をケチって北新地駅から本町や難波まで歩く超
ドケチ。 約17年間毎週大阪のどこかの
サークルに母親から貰った1万円だけ持って参加する。コイツの参加する目的は酔った女の体に触る事と飲み会の時に女性の顔を盗撮してバイト先の人に見せる事。
------------------------- -------------------------------------------------------- -------------------------------
NGしてる宣言も荒らしを煽る行為にしかならないし、埋め立てコピペ荒らしにNGは関係無い
会話を妨害するのが目的ではなく埋め立てが目的なのだからね

ワッチョイが無いから埋め立てを他者のせいにできてると思ってるのでワッチョイ無しは立てるべきじゃないし荒らしを喜ばせるだけになる

そもそもここの前スレであるpart119は荒らしが1を改竄して嘘を書き乱立改竄させ立てたスレから私がレスを転載して伸ばしたスレ
part122まで進んでるスレ(それも4つも重複)なのにpart119に戻ったのは重複を消化させる為

あくまでも救済転載して伸ばしたスレだしここもだが、そのpart119もワッチョイを付そうとして失敗したスレ
ようするに誰もがワッチョイを必要としてる証拠
なにより重複乱立はルール違反だし本来ここは使うべきスレじゃないんだし荒らしの支援にしかならない行為は控えるべき
じゃないと無法地帯になり板からどんどん住民そのものが減ってしまうよ、猫スレがそうなってしまってるようにね