皆様ありがとうございます。今日体調が急変したので入院となりました
引き続き入院中退院後も続けられるようフードを模索中ですので、知り合いからの又聞きの評価でもかまいません
低脂肪の食いつきの良いと思われるフードがありましたらご教示ください
まずは上の方であがっていたフォルツァを試してみようかと思っています
>>848
その方法が有りました!前回肺炎の時も母が直接鰹節を少しふりかけると食べてくれると言っていたのを思い出しました
今回はすっかり忘れていたので試してみようと思いますありがとうございます
>>854>>855
今までガン治療の時や肺炎の時などにウェットも試してみたのですが、どうも感触と味が好みではないようで・・
過去にシュプレモ、アニモンダ、ボッシュを
今回はヒルズのウェットを与えてみましたが、最初は食いつくのですが5分の1も食べないうちに急激に嫌になるみたいなんです
レンジで温めてもやはり勢いは最初だけ、すぐに何故か食欲がおちます
手作りの時も煮込みすぎてネチョネチョになると健康な時でも食べるのをさっさと諦めるような子なので本当に難しいです
病院でロイカナの消化器サポートウェットもあったので、ダメ元で試してみようと思います
ありがとうございます