全く同感です。リンクの後ろでこそこそ言ってるようだけど大きな声を上げない。大声を
上げても審査員は馬耳東風で聞こえぬフリして無視。開会式では出陳者代表に
「審査に対し異義は言わない」と宣誓させるのでそれが足かせの一因でもある。そのうえで
審査員はデタラメを繰り広げて平然としている。審査員にも「我々、審査員は金銭の授受や、
脅しにも屈せず公正正大に審査することを誓います」と宣誓させるべきである。現、日保は
卑怯極まりない連中が仕切っている。
仮に、現場でそれぞれが不平不満をぶっつければ収集がつかなくなるし、大声で脅してくる
のは審査員と癒着しているやの字や同類が必ずいる。窓ガラスに鉛の玉が飛び込んでくる
事もあり得そう、実際、あったよね。神奈川県で。結局、御身大切の典型が一般会員の実態だよ。
審査員に睨まれたら取れるかも知れないと夢見ている本部賞は夢のまた夢に終わるのを恐れて
いるのかな。金と、脅しがなけりゃ取れる事はないのだが分かっていないのだ。
日保の改革は内閣府の干渉以外にはないよ。岸信夫さん、空気みたいで期待を持つだけ
ヤボだよ。