>>102
見りゃ分かるだろ?乙してる馬鹿、全て異常者であり、誰一匹猫の話してないだろ
かご猫スレの新スレも見てこい!
私が来なきゃそうやって来ない事を理由に埋め立てを私のせいにしてるよな?どんだけ馬鹿しかいないんだよ
だから影(苦手板)で愛誤は馬鹿だの本当に知恵遅ればかりだのトキソにやられてるからな、頭gotaだからな←これは意味が良く分らんが
だの言われまくるんだろ

それこそもっと見えない影では論破が幾ら頑張っても愛誤共が足引っ張ってくれるんだから楽だよなw
馬鹿だから偽者と本物の区別すら付かないw
と笑われ利用されてる自覚を持てや

> こっちの方が書き込みあるからこっちが後続スレだと思って勘違いしてた
悪いが本当に馬鹿としか思えない、見りゃ分かるだろ?それこそこのスレには殆ど猫飼いなんて残ってない

> それからお前とここで話すことが完全に荒らしへの加担になってるのは理解できた
逆だな、青髭らに加担するな、それだけで良いし、このスレは使わせないので向こうへ行け

> 前スレで写真挙げてた人戻ってくるといいなと思いつつもう何を言われようとROMる
挙げた人はまだしもやたら過剰にほめてた方は間違い無く屑荒らしだからな
実際にやっぱり青髭ルームに移動する様に誘導してただろ
私は避難所へ書けとすら言って無い、寧ろ見てやってと抜粋してアンカ向けてたりしてた位だ
避難所はあくまでも避難所と言う考えは同意するしな、どっちも機能させれば荒らしも諦める可能性もゼロでは無くなる
とりあえず少しは学習しろよ、とりあえずその身勝手さは何とかしろ
少しは人の気持ちになる事を覚えろよ