とりあえず猫の話を正規スレでするなら荒らしだろうと無問題

>>49は可愛い猫ちゃんである事を確認済み

(アウアウウー Sa43-FhF+)は荒らしと同じホストなので別人ならコテ付けた方が良いよ
荒らしが使ってるのと全く同じだからね

論破がーをチェッカーで調べれば猫の話なんてした事すら無いんだから馬鹿でも騙される訳無いんだけどね

>>65
へえ、誰か(実は私らの事)にそっくりですねw
と言われっちゃった人?何故か2ちゃんで青髭が即レスで晒してたよなあw
誰か=私なのに、青髭らは青髭にそっくりだと誤解し晒してたけどな

ぶっちゃけてしまうが俺様さん関連者と全く同じ…まあここは伏せておいてやろうw
おかしいなあ、そこでもアウアウカーの青髭が暴れまくってるんだよなあ
全く同じなら成りすまし可能だしね、まあどうでも良いか
と、思ったが…

ああ、やっぱりお前じゃんw
お前はスマホでしか書いた事が無かったが、あーなーるほどそういう事かwww
あの発言から考えて変な奴だし誰が本体なのかなあと思ってたがやっぱりお前だったかw
第三者がスコスレに来るのもおかしいもんなあ?w

で?生き物苦手の異常者に加担する事実は無視かい?猫殺しに平気で加担幇助するクズである自覚は無しか?実生活でもそうなんだろうな
ま、こうして墓穴ばかり掘るの止めたら?幾ら喚いても荒らしは反私だし、荒らしをなんとかする気があるなら私を敵対視するのは逆効果

自治にすら参加しないなら黙ってるか猫の話だけ淡々としろよ
それ以外だから荒らしだとバレるんだよ
荒らしはどんな餌でも食いつく、ID変わってるがアンタは>>56だろ?

ほら青髭が食いついてるじゃん >>59
アンタが書かなければ青髭はレス出来ず青髭も出て来れなかったんだぜ
ま、苦手の異常者じゃないんだったら仲良くしようぜ

少なくとも敵対しあうのは無しだ
そして自治に参加し、この5ちゃん大好き板を取り戻す協力をしろ、頼んだぞ