以前から貴方はこうやって難癖ばかりつけるんだよね
普通にここで話したいならすれば良いだけなのに何が目的なのかさっぱり解らない

貴方の貼った画像も安全だよとしか言ってないのに意味不明過ぎ
寧ろ貴方を支援さえしてるよね?それすら理解出来ない事が理解不能

危険なのはアウアウカーのこいつが貼った画像
踏んで無いから何かは知らないけど、荒らしが貼ってる物だし、ワッチョイ無しだとストーカー共が喚くので怪しい画像である可能性が大
---------------------------------------------------------------------------------
86 :わんにゃん@名無しさん (アウアウカー Saef-drjh)[sage] :2018/07/30(月) 09:15:35.43 ID:YXejZRTAa  ←こいつね
グッドモーニング無価値クレーマー底辺どもくたばりたまえナサケナイ
そもそも何が楽しくて生きてるのおんどれら底辺奴隷ゴミの貧乏無能お前らは?
不思議です
---------------------------------------------------------------------------------
>>102
> あと、スコの写真でスコの話をしたかったのですがスコスレに常駐してる人しかスレは使用できないのですか?
> よく行く猫カフェの看板猫の話ではダメなのでしょうか

だから好きにすれば良いでしょ、駄目じゃないから安全だよと紹介してるのに何がしたいの?
意味不明過ぎてわけが解らない…

>>103
妨害したい目的じゃないなら、余計な事は言わずここで普通に話すれば良いだけでしょう
ただまともな住民さんは殆ど避難所へ移動してるからね、レスが付くのを期待するのは難しいかな、という感想
あとね、普通だと画像が貼られたりすると埋めたてが始まるのに何で来ないんだろうね?そこは激しく疑問に思うよ

そうまでして荒らしは避難所を嫌がってるって事で良いのかね
埋め立てを諦めてしまう程に効果的ならそれはそれで良い事だけど
5ちゃんを取り戻す目的に近づいてるわけだしね