>>248
な、自演馬鹿だからIDが一瞬で変わってる上にマジレス出来ないだろw
荒らしに反応する者も荒らしから言ってもお前はそれだけで荒らし
しかもお前を相手にする時は毎度の様に問うたIDとは別のIDから返事が来るアホ髭バレバレ自演w

その上で柴犬の話をしないのは荒らしだから出来ないだけw
他の柴犬うpしてる人見てみ?どっちにも反応してないんだよマヌケ

その上で俺様がこうして出張ってるのはお前の様な知恵遅れ発狂を信じてやり、二年も板から去ってた結果がこの惨状
お前がいなければ荒れない、荒らしもお前がいなければ消えると言ってた結果が鬼の居ぬ間にさらに自演や擦り付け
成りすましを強化し、板から去って既にいなかった人間のせいにし続けた

実際に俺様さんは1に嘘を書かれる前は犬関連スレに書いた事さえ無かったぞ
病気関連スレやペットロススレには関わってるけどな

どっちにしろワッチョイが無いスレだと放置してても偽者が湧くから無意味な遠吠え
お前は偽者が俺様の文をパクってコピペしまくっても人のせいにするだろ?

なら本物の俺様が来てお前ら異常者をボコった方がマシじゃん
本物は少なくともまともに会話をしてる犬スレ民さんを攻撃する事は無いんだ、お前の様な小動物殺害幇助者の馬鹿は除いてな
-------------------------------------------------------------------
872 :黒ムツさん:2014/05/09(金) 19:32:59.49 ID:cP9+jErz0 ←まさに餌を撒いた、猫の話を一切しないでスレだけ立てて消える改竄スレの1=2である自白w
ちょっとエサをまくだけ
あとはロンパが自動的に荒らしてくれる、簡単なお仕事w

873 :黒ムツさん:2014/05/09(金) 19:40:16.21 ID:sXaKV6AC0
ロンパコピペを貼ればロンパマンが長文を返すので2倍荒れる
ロンパマンが書き込まなければロンパマンの誤解は解けずにロンパヘイトが高まる
完璧やな

264 :黒ムツさん[sage] :2014/05/07(水) 00:15:14.21 ID:Pf/al8nw0
犬系のスレにまで拡散するロンパコピペ
しかも一部ではロンパマンの文章が気持ち悪いってことで反ロンパの気運が
はたしてロンパマンは全てのスレを回って誤解を解くことができるでしょうか

----------------------- -------------------------------------------

ま、吠える暇があるならお前も何かしろよ虫けら
何もしないのに荒らし撃退側に【だけ】噛み付いておいて、さらにIDコロコロでアホかっつう話w

俺様はお前にストーカーされてる上にID変わらない様にしてても自演だの言いがかりを付けられるから止めただけw
探すの面倒で大変だーと嘆いてる自白を見てるからなw