>>80
はいはいどう見てもその超即レスと言い訳破綻、引き分け狙いのマヌケですねw
鬱陶しいのは同意だ、で?放置してたら異常者が嘘を書き続けるだけなんだが?

まずレスバじゃないんだよなあ、異常者が埋め立ての代わりに避難所妨害コピペや嘘を書きにきてるだけ
それを放置したら嘘も百回になるだろ?お前の様な知恵遅れがレスバとか言って同じ扱いにしてる位なんだし

なのに放置してくれーねえ
お察しだったなw

で?埋め立てられて機能してなかった通常3日程度で埋まってたスレが落ちなくなってるんだから願ったりじゃん馬鹿なの?
それと私をNGにするなんて余裕だろ、だから自演がバレるんだよなあ
窮した時だけお前の様な引き分け狙いキャラが湧くんだからさww

ワッチョイにすればお前が本当の住民じゃない事も解るよ
本当の住民なら無視して淡々と会話を続ける事、コレが荒らし撲滅への絶対条件だからね

つか荒らしに狙われてるこのスレでそんな事を言って移動したり止めたりすると思ってるのかね?
青髭のわざとらしい虐待をやめろーとそっくりですねw
本当の荒らしにそれ言って聞くと思うの?ほらマジレスしてみろ異常者

な、稚拙で馬鹿だろw
こうやって一瞬で馬鹿である事がバレちゃう、猫の様なか弱い小動物にしか粋がれないヘタレ黒ムツだけの事はあるよねw