>>20
で?嘘しか書けない異常者どうした?まーた言い訳出来ずに嘘ばかり書いて捏造しかしてないストーカー作文スレの紹介か?
見てみろってほぼ全て捏造だろうが法螺吹き、ちょうど良いんでハッキリさせようや
各所の1にグロ貼っただの貼られただの改竄されまくってるが、改竄される前の後付けでは無い証拠をURLでだしてみろよ
逃げずにな、逃げた時点でお前が青髭本体確定な

@何故IPで立てると言ったのにワッチョイすら付さない?        A 自演がバレてしまうからw
Aワッチョイになると何故最大でも2匹程度しか噛み付かない?   A 自演だからw
B何故お前はここですら猫の話をしない?                A 猫嫌いの荒らし=うざい苦手民だから
C何故>>2や3や4は異常者だと言わない?               A 猫嫌いの荒らし=基地の苦手民だから
D>>13>>14数々の証拠を突き付けられると無視する理由は?  A 青髭=お前自身が嘘吐きであると自覚してるから

その他も腐る程あるんだけど、言い訳は?マジレスから逃げる理由何?な、嘘吐きだろw

結局今もこうして猫の話を妨害してるよな?お前【だけ】が今、会話を妨害してるよな?
私は今避難所告知さえしないで会話してるけど、お前はそうしてまーた会話せずストーカースレをただただ晒して嘘も100回作戦をしようとしてるよなあ?

それで荒らしじゃないとか私が苦手板に出入りしてるとかよくもまあ真逆の嘘ばかり書くなあ小動物殺害犯の荒らし青髭
この大好き板内だけでお前らクズと言い争ってたらそれが全て苦手板で晒されストーカーされ偽者作られてた証拠の極一部が上記の>>14 等

それだけでもお前が紹介してるスレを立ててるのが苦手民だと猿でも分かるし
お前が苦手民である証拠は腐る程だしてる、じゃあ踏み絵だ

E猫飼いさんや愛猫家をどう思いますか?そして必ず論破がーはそれを提唱し続けてださいね
数千数万もコピペする暇があるんだから、猫好きがどれだけ素晴らしいのか語ってくれよ頼むぞニート青髭

そして吠えるのだから今後はコテ付けて名乗ってくださいね、青髭ニートってな
コピペマンの方はコピペニートと名乗れ、良いな
逃げるなよ青髭