>>86
だからキチガイはテメーだ異常者
ほらお前は俺様の自演だそうだw
な、こうやって都合が悪い事は全て俺様さんのせいにするキチガイがお前ら論破がーの異常者

嘘しか書かないキチガイの睡眠障害者がキチガイでは無い根拠をwww
またも婆の負け、引き分け狙いの必死自演か?w

なんで異常者で嘘吐きのテメーが聞く聞かないを決めるの?知恵遅れの分際で何様なの?w
はい、また特大ブーメランでIDコロコロ自演魔確定w

そもそもこの板の過疎っぷりを分かってない、なーにがまともな避難所だクズババア
お前一匹なのIPスレ見りゃバレバレじゃねーかw

埋め立て荒らし用のアウアウウーと猫殺し示唆のdocomoで独りお喋りの自白ww
他は皆無っすよ皆無w

>>87
はい逃げたww
な、息を吐く様に嘘を書く嘘吐きでやっぱり青髭だっただろw
もうね、飽き飽きする程同じ真似しか出来ない異常者

そもそも夜中の4時に同時湧きでバレ無いと思ってるのが目出度いww

>>89
バーカw
ババアいい加減にしろ、そいつは青髭w
なんで被害者でしか無い俺様さんとその嘘しか書かない屑を同一視するんだ?な、小動物殺害犯の異常者だっただろ
そりゃお前としては猫愛護=悪にしたいから一応でも嘘吐きは困るもんな?w

で?過去お前らが嘘以外書いた事あるの?無いよな?
グロ貼ったURL出せよ、俺じゃねーで逃げるな嘘吐き

テメーは嘘書いてる1のスレを使ってる幇助者、出さないなら以降は完全崩壊で制裁再開な

しかもわっかりやすいw
馬鹿が自演しまくってるからキチガイ板でも単発独りお喋りw

298 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/07/01(日) 09:09:53 ID:33x/M.kI 
ヨーロッパ辺りだと猫にリードは一般的になってるみたいだね
動物病院か訓練する専門家が教えてるのかな

アクセス皆無の屑板でコレw

そもそも埋め立て荒らしが来ない時点で埋め立て荒らしである証拠w
私の避難所も幾つものスレが潰され作り直したのに、黒ムツ板だけは一切荒らされずw