断定されたと発狂してる屑が何言ってるんだろうな
誰一匹猫の話をしない上に異常者の妄言だけ採用しようとする屑

>>76
どこと聞く前にお仲間に聞く事は無いのかクズ
各所の1が改竄され嘘が書かれてる事実には何一つ問わないし追及しないクズが何を吠えても無駄

被害者はこっちだけ、その屑も罵倒ばかりと大嘘を書いてるが荒らしはその数千倍の罵倒でペットを亡くした人さえ罵倒
荒らし心優しい人を罵倒するクズへちょっと苦言呈しただけで罵倒ねえ
な、息を吐く様に嘘を書く屑荒らしだろ

そもそもが論破と呼ぶのは生き物苦手の黒ムツだけであり、荒らしだけなのに同じ呼び名で呼んでてバレ無いと思ってるのが目出度い
これだけ証拠を突き付けてやっても都合が悪い事は全力で無視

だからお前が猫スレを埋めてる手法で報復してやると埋め立てだーとかいい加減にしろクズ
大好き板に不要なルール違反の屑スレ、しかも同じ様なスレを幾つも立ててる重複屑スレとちゃんとした改竄も嘘も無い猫の為のスレ
そこを埋めてるのはテメーらだけだし、このストーカースレでさえついぞ最近までは放置しまくってただろうがカス

人ですら無いゴミカス異常者の小動物殺害犯の黒ムツを人扱いしないのは当然の事
しかも避難所内にわざわざやってくるんだったら晒されて当然だろ異常者

気に入らないとかじゃなく単純に荒らしでしか無い上にここと同じで嘘と中傷ばかり
あげく無関係の住民を罵倒だからな、それと同時に巻き込み防止の為って書いてるのに無視だしキチガイ極まるな嘘吐きがこの異常者スレの黒ムツ

ねえねえ、なんで論破と呼ぶ異常者は猫殺し発言ばかりしてるの?ねえなんで?

http://hissi.org/read.php/dog/20161213/UU8zcG0zTVpN.html

_ _ _ _ 【ワッチョイ】スコティッシュフォールドPart23【ホールド一本】 より

54 :わんにゃん@名無しさん (オイコラミネオ MMd7-YmwQ)[] :2016/12/13(火) 12:41:54.37 ID:QO3pm3MZM [1/4] ←ほら、論破論破言ってる異常者こそが小動物殺害犯の異常者
>>52とりあえず画像プリントアウトして精子ぶっかけといた
俺の白濁液と茶色がいいコントラストになってるよ
四肢を固定して延々と鼻をどつき回して出血させたあとに、足を一本一本斧でドスンドスンと切断していきたいね
例のナチ動画のように

23 返信: (オイコラミネオ MMd7-YmwQ [61.205.10.74])[sage] :2016/12/13(火) 18:17:20.51 ID:QO3pm3MZM [1/5] ←久しぶりと言ってる様に私が2年以上いなかったと自白w
>>22おう!ロンパマン久しぶり!
数年前はだいぶやり合ったけど、まさかまだお前がここに入り浸ってるとは思わなかったぜw

たかが俺一人のためにミネオに酉強制はちょっと乱暴じゃね?
ここ最近はちょっとこの趣味から離れてたけど、ついこないだ野良gatoちゃんと一緒に夢を見たおかげでまた復帰することにしたわ

よろしくな〜ww