ほらこんな短時間の深夜に同時湧きの異常者w
馬鹿だから嘘しか書けず自演まで同時にして俺じゃねー設定www

>だからといって嘘つく癖やめろよ。ロナウドのようなドリブルが出来ないからブーイングされてるとこあからさますぎる。
  >まあこんなイメージを植え付けたのも本田サイドなんだろうな。怖い怖い

>ジャパンマネーがなければ半年で出戻りだろう、こんな裏切りをしたから本田は無理か   ←この無駄な行間空け止めろよ晒し難いんで詰めるぞw
  >パクチュヨンとソンフンミンみたいだな人間性が

この語尾の口調でもバレバレw
チェッカーにかけたらやっぱり既女ババアとかww
ネカマじゃなかったら可哀想な生い立ちだったんだなwww

上記のタイスケを晒そうとしてスレ辿った瞬間にもっと大物を見つけてしまったわw
芸スポもIP表示になんねーかな、見るのも面倒くさいけど、青髭探すの面白いかもよwww

B
36 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/02/17(水) 23:24:59.93 ID:NXpCPmme0 ←ベンジョスレに上記を晒した途端に今度は自分の巣を暴かれ単発おとぼけwww
芸スポ()

>>36
それ芸スポを巣にしてる泰助とお前へのブーメランでしかねえぞww
本当に分かりやすいw

渡辺タイスケが芸スポで発狂したら、何故か本田がースレが過疎過疎になる
しかも発狂すれば発狂するほどブーメランを突き刺すガチホモw
散々ホモがどうとか言いきって、今日でさえホモスレで発狂してるんじゃねえか渡辺タイスケwww

http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20160217/NzN6UCtTNVAw.html  ← 土人が口癖でタイスケ確定www

【ボクシング】パッキャオ同性愛カップルは「動物以下」と発言 非難浴びる「動物が同性同士で交尾しているのを見たことがあるか?」★2 [無断転載禁止]c2ch.net
  135 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止[]:2016/02/17(水) 01:49:38.22 ID:73zP+S5P0
  フィリピンは男が眉毛を整えただけでゲイ扱いされる超土人国家。

生活水準は日本の昭和30年代レベルに日本の電化製品と日本車をトッピングした程度。

ちょっと金持ちになった土人が生意気な事いうてんじゃねえよ 3シタボクサーが!

見る気も無かったが、これ同性愛を非難してるボクサーを非難してるんだろ?w
じゃお前こそがガチホモ確定じゃねえかwwww

ホモ否定してるボクサーに切れるガチホモ渡辺タイスケさんは俺様さんストーカーの一匹のスレ乱立荒らしw

1 :Twilight Sparkle ★@転載は禁止[] :2016/02/16(火) 23:40:03.87 ID:CAP_USER*
フィリピン出身のプロボクサーで前人未到の8階級制覇を成し遂げたマニー・パッキャオ(Manny Pacquiao、37)が、
同性愛カップルは動物以下だ」と発言し、猛烈な非難を浴びている。