癌さん、知ってる?
鴻池◯紗、高橋◯子って別々の人なんだけどさ、
片方は香川の野犬に関係してて、自分でも猫シェルターを作るとか言ってて、他の人とトラブったら急死した事になって、今その自称父親がツイッター操ってる状況。
もう片方は、自分の敷地内で子猫が虐殺されて、その犯人が近所の子供だと拡散して注目浴びてた人。
この両方ね、以前からネットの拾い画像を自分のものとしてアップしてるのが暴露されてて、自身の死も、子猫の虐待死も虚偽だろうって大騒ぎになってるよ。

どっちもね、拾い画像を当たり前のようにアップしてたの。
片方はシェルター作るんですって。
片方は可哀相を前面に押し出しては、他人からの同情を集めるのがいつもの手だったみたい。
お金も絡んでたみたいだよ。

それと、茨城のシェルターの虐待問題。
クラファンもやってたし、収支報告もザル。

今、いろんな問題が出て来てる中、癌さんのやり方もかなり疑問視されて来てるようだよ。
シルキャンさん達も、時々ここ覗いてるんでしょ?
そろそろ、きっちりと画像もアップした収支報告や
癌さんの適当な拾い画像ポエム、中途半端な知識の世界規模ポエム、コメント欄の傾倒した信者の過激な書き込みの制御、
シェルターの犬達の現況や、脱走した子の公開、現在のシェルター内の正確な頭数や二種問題、
これからのマジなシェルターの計画をきちんと公開していかないと、本当に大きな声が上がるようになるよ?