ミク♀、あびに犬舎を譲ってチビ♂とシオン♀の犬舎に移ったんだね。
四方八方に板貼り付けて中が見えない犬舎じゃ、あびの投薬もいちいち
中に入らないとならないもんね。
これなら【離れた場所から水鉄砲のように噴射させ患部に塗布】も容易いね。
あび、5つの犬舎の中では一番風通しと水捌けがマシな所に入れて貰えて良かったね。
でもなんで病院へ連れて行かないんだろ? まさか誰も気付いてない?
皮膚もそうだけど、あびのお腹、ちょっとヤバイ腫れ方だよね。

Gさんのプレハブ寄りの犬舎を1として、横並びに
1→マサル♂(未去勢)・ハチ♀
2→チビ♂(未去勢)・シオン♀、ミク♀(未避妊)
3→ジュン♂(未去勢)
4→あび 、 5(離れ)→タロウ♂

まさかGさん「どーせハウスから出ない引き籠り犬だから大丈夫!!」とでも?
未去勢♂と未避妊♀が同居してて怖い!!
だけどやはり、この件についても誰も何も言わない。

♂と♀が誤って記載されている表札、あれね、とーーーっくの昔から
何度も直接指摘されてるけどGさんヘのカッパ。
「ああああ!! ホントだぁ!! 知らなかった、今気が付いた!!!」って毎回そう言うよ。
「私が作ったんじゃなくて、戴いた物なんで」ってね。
嘘だと思ったらあの場所へ行って、表札を指さしながら指摘してみて。
台本通りのセリフが返って来て吹き出すから。
(ここまで暴露したら、さすがのGさんでも性別の誤り直してくれると期待)

2000の投稿見た?
光は12連続真夏日続き、太陽ギンギン。なのに、
遮るものが無いあの広場でさえ、水溜まりだらけのビショビョ。
いかに水捌けが悪く、シェルターに適さない場所か想像してね。ここに毎月20万。
犬の声どころか人間の声でさえ、斜面に反射してかなり響くんだよね、あそこ。