ガンマンと信者、あんた達は犬のことわかってる?
犬は運動するのが、遊びであり、仕事であり、リラックスの方法であり、生きる糧なんだよ。
まして、元野犬。
24時間、檻の中にいて、檻に閉じ込めてるガンマンを信用するわけがない。
元野犬で一般家庭に譲渡され、幸せになった子のほぼ全ては、室内飼育で室内での行動の自由を束縛されてない。
ガンマンのなんちゃってシェルターは虐待施設なのか?わずか1m四方のエリアを運動スペースと呼べる知識がおそろしい…
逃走防止用のフェンスを外周に巡らせて、犬が自由に走り回る環境を早く整備してください。
餌場、水遣り場と区分けしておけば、彼らは少しは人間を信用するようになるさ。
バカ信者、俺は野犬を3匹保護して幸せにした。
どの子も1年以内にはヘソ天もしたし、コマンドに従うようになった。その意味では実績がある。
ガンマンができないのは仕方がない。あいつは犬が怖いんだから。
これは複数の信頼できる情報から確か。
だから信者の中でも心ある犬が好きな人。
お願いだからガンマンに「雄と雌を分けたドッグランを整備してください」と提案してくださいよ。
俺に提案しろとかぬかすなよ。
俺は最初からガンマンの計画には反対してる。
あんたら信者がアイツをいい気にさせて、無謀なシェルターを作らせ、犬を不幸にしてるんだからな。
あんたらの責任でガンマンのシェルターにいる犬達を幸せにしてやらなきゃならない。