な、意味不明な愚行【しか】出来ず話題逸らしに必死だろw

だから根拠と各所の1改竄の言い訳出来る証拠のURLまだー?矛盾しまくった言い訳を成立させてみたらー?
な、卑怯な屑であり回答するだけ時間の無駄であり画像も見る必要が無かったグロ画像貼りであった証拠であり根拠だ

嘘吐きが言い張るのだから全てが嘘
だからどこの誰が被害を受けたって?生き物苦手の異常者や荒らし、ようするに汚物だけだよなあ?
汚物の分際で神の鉄槌を被害だーとかおいおいw
はい、またも一瞬で論破w

論破されまくって悔しいからって論破なんて名付ける知恵遅れ老人の嫉妬発狂w
お前も一軒家を持てば分かるー?はいはいとっくに一軒家【も】持ってますが?何か?w

最低でも20代前半に持ってから偉そうに吠えろよ
まあそれ以前にどんな金持ちだったとしても生き物苦手の異常者やってる時点で人として最下層の汚物である事に変わりは無いけどなwww

その虚栄心の塊、承認欲求も散々俺様さんにお前ら異常者が言われ続けて来たモノだもんなあ?どんだけ効いてたのかの回答ですねw

土下座の矛盾が言い訳出来なくなったら途端に逃げて自分とお喋り自演w
同一人物じゃなかったとしても荒らしの共闘自演である事は変わりないし、お前らが嘘吐きである事も一切変わらない

まずは何処の誰かを名乗り、質問に回答したらどう謝罪するかに答えてから質問しような
解答するだけ時間の無駄で折角してやったのに無視して逃げ続けるだけだからイライラするだけなのに学習能力皆無過ぎだろw
ちな、このサッカーホモも同じ、この卑怯な屑船橋OCNの無様な逃げを見れば俺様さんに嫉妬する屑が嘘吐きしかいないと猿でも分かる事実ですw

IPスレに行かない言い訳だけでなく、あああに卑怯と言われ、行く条件としてなんと無関係な俺様が出向いたら普通に書くと言いだした卑怯な屑
無関係なので書く必要もねーがわざわざIPスレに書いてやったら、結局逃げて書かずに自演が出来る回線を見つけるまでその後2ヶ月も書かなかった大嘘吐き
おそらくその間に埼玉(数々の根拠多数)から千葉に引っ越したんだろうな、法螺ストの ふつう=ウソの証拠
俺様さんアンチやストーカーが約束を一切守らないウソ吐きの証拠

284 平山はカズ以来の本格派ストライカー ◆6J.B2odyAW2j (ワッチョイ abab-DgYM)[] 2016/02/07(日) [8/23] ←ふつうに逃げまくってたウソ吐きですwww
俺はIPスレに書かないとは言っていない

ただ、軽く書くのは嫌なので、俺が書いた48時間以内の  あ と に 全レスも書くと約束するなら

ふつうに書くよ               ←と無関係な人を巻き込んだのになんと俺様さんが書いても48時間どころか1ヶ月以上逃げ回ってましたwww
___ ____ ____ ____ ____ _____ _____ _____ _____ _____ _____ _____ _____ _____ _____ ______ _____ _____ _____

どっちにしても論破がーの荒らしホモらは駆除は、合法だのだの猫の害がなど言い訳してるがここが犬猫大好き板である事をまず認識しよう
ここで喚いてる屑に猫の話をしてるIDが一切無い事、嘘しか書けずそれを追及されると荒らし共は話題を逸らして逃げまくってる時点で荒らしに【だけ】疎まれてる神愛護が俺様さんである
これが全て事実であり、負け犬共は嫉妬して発狂しまくってるだけという根拠となってますw

自演回線で自画自賛する暇があるならとっとと下記に言われてる通りの証拠だしたら?出来ないよな?そりゃそうだ全てが嘘だからなwww
B
500 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2017/11/18(土) 00:34:28.47 ID:o93RiqXL [4/4] ←URLを出さない嘘吐きに騙される馬鹿いるの?と問われてのレス
わかってるよ「見た」なんて何の意味もない
貼られてるURL出せないってのが何よりの証拠
書き込みを偽造したってそれをぐぐれば嘘ならばれる、本物はちゃんとそのまま出るから