な、小動物殺害犯の黒ムツ確定のまたまた自演IPコロコロ単発で誤魔化しただろw
だからさ、何なの?文字読めねーの?

0から10未満はゼロ表示なんだけど?馬鹿なの?
15とか書いてねーだろマヌケ
どんだけ馬鹿しかいねーんだwww

な、とぼけてる証拠だ
本当はアクセス数ゼロなのも知ってて俺も行ったーととぼけるだけ
そりゃ完全なゼロじゃねーよ俺様さんも見にだけは行ってるからな
勿論どんなトラップが仕込まれてるか分かったもんじゃねーからこのどうでも良い○○でしか行かねーがw

なのにそのアクセス数だから驚愕の少なさって事w
実際にはほぼ一人か二人しかいない板w
それでも黙ってりゃ良いがその皆無板に嫉妬ーだからなあ
マジで失笑でしかないw

乞食が富豪にいお前嫉妬してるだろーがははーと半泣きで吠えてる様なもんだよなw

で?異常者が嘘書いてるんだからその屑板も黒ムツ板と確定してるしガイドライン板の画像をわざわざ見に行く理由は?
な、自演ホモ一派だろw

何回行ってもIP変えても同一人物だからアクセス数は増えないのですw
馬鹿だからまだ気づけてないw

つうか幾ら喚いてもゼロ板以前にアレだけ荒らしまくった屑板の主を擁護する馬鹿は荒らしだけだからなあ
それこそ同じ様に荒らしまくってやる事だって可能だが、やらないで放置してやってるだろうが

>>414
で?仲間の嘘は無視か?白々しい自演だからなw
つかこの板がどれだけの過疎か理解してないふりしてるのがめでてー
一体何人いる設定なの?このスレにだけでも数十人いなきゃ成立しないID数だぜ?

な、馬鹿丸出しで自演バレしてるだろw
猫スレ民なんて居る訳ねーだろ、いても黒猫TOKAI一派位だろうな
まあマジレス一切出来ないでとぼけてごまかしてる時点でアレだしな

最後通告だ、マジレスしないなら今後このスレは機能させない
つかこんな屑スレ使わせてやる必要すらねーけど放置してやったんだから感謝しろ
そしてマジレスできない嘘吐きは、板から出て行け
自治スレにて自治にすら参加した事も無い嘘吐き黒ムツが幾ら吠えても無駄だけどなw