な、もう誤魔化す事しか出来ないだろw
もしそれが俺様さんだとしたら、愛猫家だと認める事になるんだが?

愛猫家なのか黒ムツなのかはっきりしろや屑
ま、幾ら喚いてもテメーが超自演荒らしなのは確定してるからなあ
なんせアクセス数の意味すら分からない馬鹿なんてそうそういるもんじゃねーし、誰も毎日完全にゼロだなんて言ってねーだろ
連日ゼロ、3日〜5日で10Pなら日に2人の計算になるだから自演板だと笑われんだよ糞マヌケ

嫉妬に狂ってるー!え?0に嫉妬する数十倍ってどこにいるの?w
嫉妬に狂ってるからテメーは今でも毎日荒らそうとスレを見張ってストーカーし
ちょっとでも突っ込める所があれば噛み付き。そして削除されてびえーんw
アホだから全てのホストが黒猫スレで住民のふりした自演スマホだけの醜態w

ペットロススレの荒らし、黒猫スレの出ていく自演したスマホ、今も常時暴れるdocomo以外のスマホ全てが同一で一致w
妨害したくてしたくても減らないアクセス数に嫉妬しまくってるのはテメーなのに頭おかしい異常者の遠吠えw

80. ●犬猫大好き● 200pt 昨日:0pt  ←黒ムツの立てた偽避難所4月26日
5chの犬猫大好き板の避難所です。  ←この後4月30日の時点でも200Pでなんと4日前とさえ全く変わらずw
  ↓
80. ●犬猫大好き● 260pt 昨日:0pt ← 一ヶ月近くでやっとこれ、正規避難所3日分の誰もいない板、しかもこの日もゼロでしたw
----------------------------------------------------------------
6. 犬猫大好き板 6840pt 昨日:10pt
犬猫大好き板の各スレの避難所として活用してください。犬、猫問わず基本スレ立ては自由です。生き物を愛せない方のみ立ち入り禁止。 ←正規避難所4月末
 ↓
2. 犬猫大好き板 7080pt 昨日:30pt ← 12日
2 犬猫大好き板 7100pt 昨日:20pt ← 13日
3. 犬猫大好き板 7160pt 昨日:20pt ←16日
----------------------------------------------------------------
と連日20〜30P少ない日でも最低二桁台を切る事は無い合計320アクセス以上で圧勝どころでは無い圧倒的な大差w
平均1人か2人しかいないと立証された板で独りお喋りしか出来ない荒らしが嫉妬しまくりで妨害するのが正規避難所である根拠です

20〜30点の人は0点に嫉妬するらしいぞwww
本当に馬鹿を超えた馬鹿な自演ホモの醜態だったなw

この現実を見たくないからこそ捏造する、な、嘘しか書けない異常者だっただろw

この屑スレに集まってる屑共が一切猫の話をしない異常者だけという事実がサッカー板とまんま同じ
あれだけ質問スレで妨害⇒成功したら今度は猫総合⇒乗っ取り板が立った瞬間に自演を止めてる時点でキチガイ確定だろw

それなら日に数十アクセス無いと成立しないし、誰も出向いてない証拠
その上で俺様さんのアクセス数も込みでこの数字だからねえ、どんだけ少ないかもしかしたらマジで日に0人なんて事もあるのかも知れなよなww
これで騙せると思ってるのが本当に頭の悪い証拠だよねw

論破がースレで暴れるとサッカー板やヌケサクスレが過疎過疎になるのでバレバレですけどねw
今日なんかヌケサクスレ0レスだよww
某偽避難所と同じで0仲間だねwww